7月を振り返って…。

Posted by やっさん on 01.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
気がつけば2010年も既に8月になっていました。
この歳になると1年が本当に短く感じてきます。
これから更に歳をとると、今以上に1年が早く過ぎるのかと思うと
少しゾッとします。

さて、先月7月は、
勘のイイ皆さんならお気づきかと思いますが、
(そうでない人のほうが多いかな?)
毎日、ブログUPさせていただきました。

別に毎日更新したからって
お金が貰えるとか
そういうのではないのですが

まぁ、実験的と言いますか…
どうなるのかなぁ?という
期待感もあって更新を続けましたが
【正直、毎日更新はしんどい(汗)】
【毎日更新だと内容が薄くなる気がする】
と、いう結論に至りました。

ですから、今月は一度更新をお休みし、
ネタ(釣行記など)の見直しを図り

閲覧して下さる皆様が
「面白かった!」と言って頂ける様な
ブログにしていくために
改善を試みようと思います。

まぁ、このままでもいいか!という
結末になるかもしれませんが…



▶ Comment

こんばんは。
7日目位で、今月は毎日いきそうな予感はしてましたよ。

毎日ブログ更新されている方も結構いらっしゃいますが、やはりと言うべきか、しんどいですよね。

自分のペースで更新するのが、一番ですよね☆
2010.08.02 20:19 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ番長

今月はどこかで穴(非UP)を空けるつもりですi-229
その空けた穴の日で、PC版のマイナーチェンジを企てようと画策しています。
(前回はモバイル版のマイナーCをしたので)

とりあえず、今の計画としては長文を避けますi-239
書いているうちに消えちゃったりすると
文章のクオリティが落ちますからねi-235
【細かく当日内に連続パンチ】が今の理想系ですi-189


最後に…遅くなりましたが、
番長、おめでとうございます!i-234
2010.08.02 21:59 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/236-0aa1391b