
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

ただいま、V杯中?!

Posted by やっさん on 31.2010 海・その他 6 comments 0 trackback
現在、PM10:00。
おそらくまだやっているでしょうか?

V杯。

自分も参加したかったのですが、
明日、仕事が早いもので…
今回は、見学+撮影班ということにしました。

皆さん、すこーし雨が降ってきたので
大丈夫かな?と
心配しています。


また、今回写真撮影に快く(?)応じてくれ
本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼させていただきます。







…。えっっと。
コレだけじゃ、何だか物足りないので、
1枚だけおまけ写真を。

バビ…。 …。どうぞ。
vc01.jpg



これをこの後V氏が
どう使うのか?使わないのか?

気になるところですね。
あ、主催者様…。
写真転送は明日に行いますね^^;

今日はもう寝ますzzzzzzz

▶ Comment

おつかれさまでやんした
鮭の話もできずいなくなってたとは(笑)

しかし今回の俺は頑張った
2010.08.01 00:24 | URL | くりっぱ #- [edit]
くりっぱさん

お疲れ様でしたi-189
本日、仕事が早いので、
先にあがっちゃいましたi-229

結果がどうなったのか気になっていますi-239

鮭話はまた今度ゆっくりしましょうねi-236
2010.08.01 06:19 | URL | やっさん #- [edit]
こんばんは。
今日は起きるのが辛かったヒューマです(笑)

昨日はお疲れ様でした。

また今度、竿振りましょうね♪
2010.08.01 19:19 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏

お疲れ様でしたi-229
良い結果だったみたいで…やりましたね!i-234
また今度コラボリましょうi-189
2010.08.01 20:55 | URL | やっさん #- [edit]
やっさん
撮影ありがとうございました
ホントに助かりました


ただ
やっさん帰った後の
石崎漁港の画像が全然なくて…

やはり携帯だと手ブレが酷く使い物になりませんでした
2010.08.02 17:16 | URL | V #- [edit]
Vさんへ


ご主催の大会が大盛況!!に終わり、
良かったですね&本当にお疲れ様でしたi-189

正直、カメラマンとしての参加で最後まで残りたかったのですが、
眠気と疲労困憊により早退しちゃいました…。
すいません…。

石崎漁港でどんなドラマが生まれてたのかが
とても気になるところですが、
最終的には本来カメラマンをする方(笑)が優勝していたようで…i-229
逆に面白かったです。
デジカメそのままお貸しすればよかったですかねi-230

そろそろサモン君開幕しますし、
パラダイスでスケルトン早く上げないとi-201
2010.08.02 22:08 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/235-3be1e895
