韓国酒房・ビビンバ小屋

Posted by やっさん on 03.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
最近、どうもお腹周りがプニッとなってきているなと
焦り始めてきている、自分です。

さて、またしても近所巡りをしてきた訳でして
今回はこのクソ暑い時に「?」となるでしょうが

【韓国酒房・ビビンバ小屋】へ
石焼ビビンバを食して来ました。
bibi01.jpg
↑駐車場が少ないけど、近くにいっぱい駐車場あります。

店内はなんとも韓国チックな(?)たたずまい。
(結構適当なコメントですいません)
bibi02.jpg
↑韓国チックですよね?

夏の暑い時に熱いものを
汗だくになって食べる!
コレが日本人、堪りませんね。
(ってか食ってる物は韓国料理ですがね)

んで、この日自分が食べたのは
石焼カルビビビンバ。
bibi03.jpg
↑このアツアツ感が食欲をさらに加速させます。

ハフハフ♪

あっという間に完食しました。
ご馳走様です。
また行きたくなる味でした。


皆さんも是非行ってみては?




お店紹介の欄は名刺を貰ってきたので
コチラを参照してください。
bibi04.jpg

bibi05.jpg






▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/233-75ac3dc4