管理釣り場・リベンジvol.03

Posted by やっさん on 31.2010 ◆湖沼釣行 2 comments 0 trackback
【Enjoy!! Route Five!! ③】

※長文と画像が多めとなっていますので数回に分けてUPします。
 ご了承ください。



◆釣行日時
2010.07.30(Fri)
AM8:00~
◆釣行場所
七飯町大沼・Route Five
◆ターゲット
アメマス・ニジマス
◆同行釣人
スーさん





休憩が終わり、今度は先程キャストしていた側の
反対側から攻めることに。

後半戦・一発目のルアーは
先日、渓流釣行で微妙な泳ぎを見せていた
「カメルーン(セネガルでも可)カラー」で有名の
激安スプーンです。

こんなんで釣れるんだか?
と、作った本人ですら疑問視している中
いきなりフィッシュ・オン!!(もはや、なんでもアリです)

後半戦もファースト・フィッシュありがとうございます!
(多分スーさんが気を遣って自分に釣らせてくれたんだと思います)
どうやらカメルーン、釣れるみたいですね。

5R10.jpg
↑この画像がどうやらクリッパさんの余市釣果の画像とシンクロするみたいです。(スーさん談)

立て続けにHitします!
(なんか今日ツイてる?)

5R11.jpg
↑サイズが小さくなってきた気がする…。

大物を狙いたいので、
ルアーも次第に大きくしていきます。

すると!
Hit!ジィィ~~!!
ぉおお!?良く走るな…
これは…ギラリ!

なかなかのサイズ(ここでは)のニジマスです。
5R12.jpg
↑やっぱりキレイですね。

スーさんもHit!!
5R09.jpg
↑いやぁ~釣れますね♪本当に。

ここでスーさんが、
「モンスター狙うぜ!」と、さらに大き目のスプーンを選択。
果たして、この選択は吉と出るのでしょうか?


--- つづく ---





▶ Comment

おはようございます☆
いや、こんにちは。(今起きたのがバレバレw)


普段の透明感ゼロな激濁りですね。笑

いや~、楽しそう♪
管釣りって大抵ニジが多いですけど、ここはアメが多いってのも面白いですね。

スーさんのキャスティングは綺麗ですよね☆
あ…僕もコロスケコス楽しみにしてますw(冗談です)
2010.07.31 13:13 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏

いや、ほんと楽しかったです。
また行きたいと思っています。
その時は是非ともコラボリましょうねi-189

2010.07.31 22:26 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/230-68cbc799