どこかいい所ないかなぁ

Posted by やっさん on 31.2009 川・その他 0 comments 0 trackback
2009.5.31 茂辺地川

釣り目的以外で茂辺地方面まで来ていましたが、
せっかくなんで釣り場チェックに行きました。

MA350013resi.jpg

MA350011resi.jpg
↑湯ノ沢という場所。奥にまで行けば結構水深があり楽しめそう…

ルアーロッドは常に車に搭載していたのですが、
写真を撮っているこの場所からだと水深が浅く
長靴などを履かないと奥までいけず、
今日のところは下見ということで帰路に着きました。

その前の日に、同級生の塾長とも話をしていたのですが
意外とメジャーな川でも秘境の地(?)みたいな所があって
そういうところで大物に出会えたりするという事を熱く
語っていたので、どんどん秘境の地的な場所を
開拓できたらなぁ…と感じました。

明日も休日なので、今度は実釣レポートになればなぁ…なんて。

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/23-d0ab8de0