管理釣り場・リベンジvol.02

Posted by やっさん on 30.2010 ◆湖沼釣行 2 comments 0 trackback
【Enjoy!! Route Five!! ②】

※長文と画像が多めとなっていますので数回に分けてUPします。
 ご了承ください。



◆釣行日時
2010.07.30(Fri)
AM8:00~
◆釣行場所
七飯町大沼・Route Five
◆ターゲット
アメマス・ニジマス
◆同行釣人
スーさん






スーさんの方はどうなんだろうか?と
気になったので近づいてみる事に。

5R04.jpg
↑約15mくらい離れて打ってました。

どうですか?と尋ねると
「喰って来るけどノラナイねぇ…」とのこと。

とりあえず、スーさんの隣につき
並んでキャストをする。
そこで気がついたこと。

キャスティングの精密さ。

やはり自分と釣りをされる方々は
高確率で際を攻めるのが巧いようです。(J氏とかもそうだ)
自分も…!と意気込んでキャストしても
フェンスオーバーして、その辺の草にフックオン(笑)!

なんて遊んでいると
ついにスーさんの竿にアタリが!(釣りバカ月誌風)

5R05.jpg
↑やり取りに不安がありません。経験ですね。

難なくGET!!
5R06.jpg
↑写真を撮りながらの釣りって楽しいことに気がつきました。

それからスーさん、立て続けにHitが続きます。

どうやら流れのあるところに魚がついている様なので
自分も便乗してキャスト!

グン!

ほほぉ…!やっぱりですか!
ユルユルのドラグ(略してユルドラ)の影響で
ジーッジーッと快音を奏でます。

5R07.jpg
↑手前まで来てからダッシュされるのが快感です(もはや変態?)。

実は結構いいサイズでした。

5R08.jpg
↑ナイスファイト!ありがとうアメちゃん♪

この1本が出たところで一旦休憩。
(熱中症対策のつもり)
まずまずの出だしで釣果が出ています。

休憩後はモンスターを狙います!!


--- つづく ---



▶ Comment

やっさん
直してくれたんですね

良くなりマスタよ

釣堀爆釣だったのね 



ところで
今日はコロスケのコスプレで
2010.07.31 05:47 | URL | V #- [edit]
Vさん

直しましたi-179
釣堀最強でしたねi-189

コロスケ?…!スーさんのブログか…
コスプレは考えておきますね!i-229
2010.07.31 06:44 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/229-4f25f9e4