Hybrid チャリ

Posted by やっさん on 25.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
我が家の母専用車は

人力とモーターがコラボする
ハイブリットカーです。(自転車ですけど)

ji01.jpg
↑夜撮るから余計見にくいが、我が家のハイブリットチャリ。


先日、ちょっと近くの焼き鳥屋(往復3km程度)に
行くからと母に自転車を貸してもらい
キコキコと目的地に向かった。


坂道に差し掛かると
電動パワーがアシストしてくれて
結構楽にペダルをこぐ事が出来る


便利な世の中ですね。
こんなに楽だったら、自分用に
もう一台欲しいかなと欲望が生まれるも


焼き鳥を買ってきてからの
帰り道、既に疲労がピークを迎えたのか(早いか)
アシストが掛かっていても

ハァーハァー!!


どっちにしても疲れます。
やっぱり次からはエアコンが効いた
車で行かないとね。

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/223-daceae19