約1年越しの実現。

Posted by やっさん on 24.2010 海・根魚全般 4 comments 0 trackback
【あ!撮ってなかった!】




◆釣行日時
2010.07.23(Fri)
PM11:30~
◆釣行場所
函館市・函館湾
◆ターゲット
ソイ
◆同行釣人
スーさん(本物です)





このブログを開設してから約1年と3ヶ月(だったけか?)。
ようやくこの日を迎えることが出来ました。

それはといいますと、
このブログにいち早く気付いていただき、
尚且つリンクしてくれたHP<釣猿>の管理人スーさんとの
初のコラボ釣行です。


釣行の結果的にはハゼバイト(と、決め付けることとします)が
忘れた頃にやってくる的な感じくらいで
ボンズでした…が、


スーさんとコラボすることが出来たということが
自分にとって最大の釣果だったと確信しております。



帰りの車中で、あ!折角なのに写真撮ってない!と気付くくらい
意外にも緊張していたことは
おそらくスーさんも気付いていたはず(笑)


この次のコラボ釣行(予定)では
このようなケアレスミスはしないように気をつけて
魚を持ったイカした画を飾れるように
頑張りたいですね。


※因みに…
この釣行前に、下海岸のV氏スポットで
パラダイスを狙っていましたが
釣れたのは、海のニラとショウブのみで終了したのは
言うまでもありません…。


次は何か釣らないと、いけない気がする…。





今回のタックル等
■ロッド
Daiwa CROSSBEAT 902MLFS
■リール
Daiwa FREAMS KIX 2500
■ライン
Daiwa JUSTRON 3号Blue
■使用ルアー
ECOGEAR グラスミノーM チカチカ室蘭
Strugglearts NAPALM(パール/シルバー)
ECOGEAR PARAMAX 3インチ(改・陰毛ver.)
Berkley PowerBait 4"PulseWorm(各色)など







スポンサーサイト

▶ Comment

スーさんとのコラボレーションはいかがでしたか?

スーパラ(スーさんパラダイス)への招待かな?
しかし函館湾ダメみたいね
Vパラ新湊漁港もダメでしたか

汐パラ行く?
2010.07.24 06:52 | URL | V #- [edit]
昨晩はイロイロとお疲れでした(笑)

製作所から帰る時に稲妻連発してたんで
『大丈夫だべか??』と心配しておりました。
次回は鯊?櫨?HAZE?のランカーサイズ
の写真を期待しておりますi-88
2010.07.24 10:29 | URL | naoki #- [edit]
おっ!カテゴリー分けしましたね☆
やっさんの更新頻度だと、結構大変だった事と思います。

お疲れ様ですm(__)m


遂にスーさんとのコラボ実現しましたね♪
次回は二人で「何か」起こしてください(^^)v
2010.07.24 13:57 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
Vさん
念願のスーパラとっても楽しかったですi-237
スーさん、大変イイ人で「流石先輩!(リアルでも)」って感じがしました。
次回は魚を釣るのと写真を撮るのに力を入れますよ!
あと、新パラダメだったんで、汐パラ是非ともお願いします(笑)

naokiさん
流石のサンダーフラッシュにはドキドキしましたねi-5
ある意味【若い女性に大人気ブラックサンダー】っすねw
でも、おそらくあのドキドキ感は初対面の緊張もあったと思いますよi-229
naokiさんとのコラボは一発目からサーモンで
行きますか?i-276大方ネタになりそうですが(笑)
naokiさんのニューロッド(伝説のリールも)にも期待です。

ヒューマ氏
ようやく夢のコラボ(?)が実現できましたi-189
次はヒューマ氏とも釣れた!コラボしないといけませんね…i-229
函館山の裏でお持ちいたしております…。
2010.07.24 22:06 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/221-92fadc0f