焼き鳥・吉兆庵

Posted by やっさん on 22.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
最近、日産のCMに出てくる
パフュームカンガルーがめっちゃ可愛い!
年甲斐もなく感じている…ども、やっさんです。
(検索サイトで「日産 パフューム」で一発出ます。)


え~。話が180度ぐるっと変わりますが、
近所にある蕎麦屋さんが焼き鳥もはじめました。
って、去年ぐらい、母親に教えてもらってから
結構行くようになったオススメスポットですので
ほんのり紹介しておきます。


【吉兆庵焼き鳥コーナー】

ki01.jpg
↑夜に撮ったから見にくいな…失敗だ。

鳥精・豚精肉・つくねがなんと1本100円(税込)で
結構な大きさなのが非常にGood!!です。

ki02.jpg
↑この量・大きさで600円でした。


この夏はビール片手に
ここの焼き鳥を美味しく食べて
夏バテをふっ飛ばしていきたいと思います!


気になった方は是非とも行ってみてくださいね♪






■蕎麦酒彩 吉兆庵■
■住所:函館市赤川1丁目24-2
■電話:0138-47-6151
■駐車場:店舗近くにいっぱい停められます
■営業時間:不定休
・11:30~22:00(ラストオーダーも同じ)
■アクセス
・渡島支庁の近くにある「日本一金物」の交差点を
赤川方面に、突き当りを右に行くとすぐです。
■メニュー
・鳥精肉:100円
・豚精肉:100円
・つくね:100円
・とり皮:80円
・手羽先:150円
あと、焼き鳥弁当とかセットもあったような…(この辺はご愛嬌)





▶ Comment

はじめまして
釣猿から遊びにきました。
いつも拝見してます。
その焼き鳥屋はプレハブの店ですね!
私の家からも近いですよ
2010.07.24 11:43 | URL | ストマック #- [edit]
ストマックさん

はじめまして!
ようこそお越し下さいました(笑)
ストマックさんの家と自分の家はどうやら
近所のようですね。
もしかしたらどこかですれ違っていたかも知れませんね。

これからもどうぞよろしくお願いしますi-236
2010.07.24 21:52 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/220-de79b305