釣り大会の宣伝コーナー

Posted by やっさん on 28.2009 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
同級生のめだか塾塾長が主催する釣り大会が
近日開催されます!皆さんご存知かと思いますが、
まぁ、念のため…




めだか塾恒例釣り大会 
めだcup2009 ちょっと遅めの…春~spring~



(概要)
日時:
6月6日(土曜日)
夜8時~11時(予定)
荒天時延期

集合場所:
海岸町船溜まり トイレ横

開催場所:
函館湾内

参加費:
500円

大会規定:
ルアー・ワーム・投げ釣りの3ジャンルによる釣り方。
餌は「投げ釣り」のみ可。
ワームはガルプを極力使わない方向で。笑
釣果の対象となるは「魚」のみ。イカ、タコは駄目。笑
一匹の最大身長で競い、一番大きかった人が優勝です。
(賞品・その他が贈られる予定)
キープサイズは25センチ以上。
それ未満のサイズは、なるべく持ってこないように。

以上。






で、そんな俺、ガルプ信者です。
ガルプさえあれば

どんな時でも
どんな場所でも
どんな魚でも

釣れそうな気がします。

それでも釣れない時は
諦めることを考えられるバロメーターでもあります。
「ガルプでダメならしょうがないや・・・」みたいな。

【極力使用不可】
もはやチ●コを失ったと同然の気持ちであります。

こうなったら、笑いのネタを探す取材感覚で
大会に接してみようかと思ったりしています。


というわけで、詳しくはめだか塾まで!
たくさんのご参加お持ちしております~!
って当日俺居なかったら笑えるなw

スポンサーサイト

▶ Comment

めだcupでスランプ打開を誓いましょうよ(笑)

今回の大会も爆笑ネタの嵐になる事が予想されますね♪w
2009.05.29 22:20 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]

前回は、モノマネ大会(?)のようでしたので、
何かしますよw
メインは釣りではない!とだけ言っておきましょうかww
2009.05.29 23:55 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/22-9b4fc327