マニアな視点。

Posted by やっさん on 15.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback

【今日はいつもと違うぞ!!アヤパンっっっ!!】




あ、ども。
フジTVっ子です。


夜勤明け、帰り際の車中
日課の如く、フジTVの朝の情報番組
【めざましテレビ】を見ていると…
メインキャスターのアヤパンこと
高島アナがいつもと違う!!


普段は髪を後ろで縛っているのに
本日(7月15日)は髪縛り解除!


いつもの髪を縛ったアヤパンもいいのだが、
今日のような「アフター5は合コンなの♪」(表現がきわどいか…)みたいな
たまにしか見せないヘアースタイルも
やっぱりいいですね!!(今年に入ってまだ2.3回くらいしか見てないし)


フジの看板アナは
朝っぱらからイケてました。っていう話でした…。



つまらない話ですいません。




※高島アナの髪縛り解除は月に1,2度あるかないかの低確率です。
見れたあなたは、きっと占い1位よりもラッキーです。
(明日からずっと同じヘアースタイルだと逆に見慣れちゃって困るけどね)




因みに…
夜(すぽると!)はホントモが最高です。
(しらねぇよ!と心の声が聞こえた気がした。)


--- 終 ---




スポンサーサイト

▶ Comment

前で縛ってたのかと思いました(笑)

個人的には…

中村アナがタイプだったりします

って聞いてないですねw
2010.07.15 18:09 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏
中村派ですか?!
なかなかのセンスですw
ほわーっとしたところが人気のアナウンサーですね。
「満点大笑いで~す♪」って言われてみたいです。

本日、アヤパンの髪型
やはり縛り。昨日見れてホント良かった。
2010.07.16 09:33 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/214-64ff80fc