ホントですか?

Posted by やっさん on 14.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
近所(元エフ●ードとか)に年中無休24時間営業のスーパー(何でも屋?)
トライアルができるという噂がチラホラ…。

もしその噂が本当なら
わざわざ59円のアルカリ電池とか
29円のミネラルウォーターとか
北斗市まで買いに行かなくて済むと
(ソレばっかりではないのですが…。)

悶々としていました。

ここまで自分のテンションを上げておいて
実はガセネタでしたなんてことになったら…


ま、マイナスに考えないで
プラス思考で悶々としておきます。



▶ Comment

はじめまして本当らしいですよ
2010.07.14 10:50 | URL | ゲリゲリピッピ山本 #- [edit]
ゲリゲリピッピ山本さん

はじめましてi-179
やはり本当ですかi-239
開店が楽しみです。
2010.07.15 08:49 | URL | やっさん #- [edit]
8月のオープン予定が営業時間の調整で
9月以降になるそうです。
以上、経済情報誌より。

ガセネタでは無いと思いますよi-179
七飯在中の俺は両店共同じ様な距離なんで
あまり影響が・・・(笑)

ちなみにフジ女子アナは加藤綾子に一票ですi-176
2010.07.16 09:37 | URL | naoki #- [edit]
NAOKIさん

さすがに24時間営業だと近隣住民との
話し合いとか必要そうですもんね…。
それでもウキウキしながら待つことにしますi-185

加藤綾子ですか!?
これまたイイi-184
隠れ巨乳アナ(たしかEカップ)として名高い彼女ですね。
ほんまでっかTVは食い入るように見ておりますw
(いや…呆れるくらい詳しすぎてすいません…i-229
2010.07.16 09:52 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/213-65337a3b