
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

はじめて行きました。

Posted by やっさん on 12.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
今日は、天気が良くなったので
ちょっと釣りにでも行こうかなと
ビッグ・フォレスト・ビーチに調査に行きましたが、
釣りになりそうもなかったので撤収。

なわけで…

スープカレーを喰いに行って来ました。
こちらまで。↓↓
KR02.jpg
↑見づらいかな…?国道5号線に有るので分かり易い場所です。
意外にも初めて行ってきたんですが、
アジアンバー・ラマイ。

自分はスープカレー【チキン】をチョイス。
スープは大盛・ライスはLまで無料のようです(かなり多めでしたけど…)が
キンタマーニというLの約2倍の量のライスがあるみたいです。
(ネーミングがドキッとしますね)

KR01.jpg
↑チキン。一見食べづらいかと思ったけどパクパクイケました。

久し振りにスープカレーを食べたけど、
旨かったです!
皆さんも是非どうぞ!(あっ、既に皆さん行ってますか…)




■Asian Bar RAMAI■
■住所:函館市桔梗2丁目15-21
■電話:0138-47-0999
■駐車場:店舗前11台
■営業時間:年中無休
・11:30~21:30
■席数 38席
■アクセス
・JR五稜郭駅から車で15分
・JR桔梗駅から車で5分



▶ Comment

先日はチン○に今回はキン○マですか

昨日の夕方は大森浜撃てそうでしたね結局釣具屋巡りをして終わりました
2010.07.13 07:33 | URL | くりっぱ #- [edit]
くりっぱ氏

実はその後、BFBで撃ってきたのですi-235
結局何もありませんでしたけどi-195

チン●とキン●マについては偶然ですよi-201
狙って下ネタ連荘させないですからi-229
2010.07.13 09:17 | URL | やっさん #- [edit]
Lまで無料ってところが嬉しいですね♪

そして、これの2倍の量って更に嬉しいですね。

でも、オーダーする時にキンタマーニって言うのちょっと恥ずかしいかも(笑)
2010.07.13 19:18 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏

今度は是非、キンタマーニ!と大きな声で注文した所を
動画でお願いしますi-235
でも、ホントに美味しかったですよi-184
オススメッスi-185
2010.07.14 09:35 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/211-9e28851e
