みーっけ。

Posted by やっさん on 06.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
先日、【釣具のJY】ことジャンボイエローに買い物に行きました。

すると、ついに発見!!

コレ↓↓
UKI01.jpg

昨年、サーモンフィッシングの際
途中まで使用していたが
キャスト時の振り切れにより恵山の海中に沈んでしまった
ダイワ社(今はグローブライド??)製【アキアジクルセイダー・フロートS】である。

サーモンフィッシングを始めて4年くらいと
まだまだ初心者に毛の生えた程度のキャリアしかなく
あまり知ったかぶって説明できないが
このフロートの魅力はなんといっても軽量+高浮力。

ダイワが本気を出して鮭フロートを作るとこうなりますと
感服してしまうくらい上出来。

今年のサーモンフィッシングは
このフロートで「ビュンビュン」キャストしてみては
いかがでしょうか?

ただ、気になるのが在庫状況。
ほとんどの釣具店に置いていなかったな…
これから入るのかな?


▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/204-38021d94