
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

参議院選挙2010

Posted by やっさん on 05.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
いよいよ7月11日、参議院選挙の投票日が近づいてきました。


自分は「どこの政党に票を入れろ」とか
「どこの政党がいい」とかは言いません。


だって、それは個人個人が決めることですから。


ただ、投票権がある人は投票に行って欲しいですね。


意外と周りの知人には選挙に行ったことが
無いという人が多い事に気付き
是非行ってくださいね、という願いを込めて
1年振りくらいで真面目にこんな記事にしてみました。





▶ Comment

実は自分、今回が初めての投票です。

正直、支持している政党とかはないですし、勉強不足でわからない事も多いんですが、ちゃんと投票には行ってこようと思っています。


PS:コンビニあんまり行ってないですw
2010.07.05 22:48 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏

おぉ!初投票ですか!!
頑張ってくださいね(何を?w)
ただし、丁度候補者が6人居るからって
投票所にある鉛筆で【鉛筆コロコロ投票】は
しないで下さいねw
2010.07.06 23:01 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/203-c679b497
