こぉ~ゆぅ~のに弱い!

Posted by やっさん on 04.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
2日前のブログに

【企み的商品に激弱な自分】

と書いていたばっかりで
またもや自分、釣られてしまいました。

今度はアイスです。
特技は「ガリガリ君!」と言うぐらい(?)
ガリガリ君が大好きな自分は
ちょっと暑かったので、近くのコンビニへ
大量購入しに向かった。

えっと、ソーダとレモンスカッシュ(最近出た味)…
あれ?レモンスカッシュ無くなった!!!
あー…ソーダ5本で我慢するか…と
下の欄を見ると何かを発見

買うかどうするかの葛藤は3秒ほどで終わり(簡単に言うと即決ね)
ガリガリ・ソーダ5本+何かを購入。

家に帰り、早速カメラでパシャリし
それと同時に袋から取り出しぺロリ。

意外といけるな…旨い!!



って!!何さ????!!!!
と、皆さん思いそうなので…
↓↓↓こちらです↓↓↓
G01.jpg

ガリガリ君ではなく、
昨日(7月3日)公開の映画
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
に出てくる(?)湾岸署のマスコットキャラクター(??)を
ガリガリ君とコラボらせた商品である。

とりあえず、湾岸君は旨かったということで
次に買うかどうかは気分次第です。

だってガリガリ君5本分と
湾岸君3本分がイコールってなると
質より量を取ってしまいますもんね。自分は。

さて、もう少しでガリガリ無くなるから
また大量購入してこなきゃ^^;

▶ Comment

すげぇー!!
こんなのまであるんですね(笑)

ガリガリ君って期間限定的なのが多いですよね。

僕も安いから、この時期はよく買いますよ♪
2010.07.04 13:45 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏

ヒューマ氏、さてはあんまりコンビニに
行ってないな?!w
何も買わなくていいから(ちょっと言い過ぎか)
コンビニには行った方がいいですよ
ネタがたんまり転がってますから…i-235
なんてねw
2010.07.05 18:42 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/202-c517cf18