
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

ワォ!!!ビックリ!!!

Posted by やっさん on 01.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
先日、お腹が急に痛くなったので、
北斗市にある某スーパーにてトイレを拝借。

しばらくの間、戦闘が続き、
辛くも勝利を収めることが出来た!!

フゥ~~~~…。
危なかった…。



気が付けばこのトイレ、
ウォシュレットが付いていて(今ならどこでも付いてるか)
自宅の要領で普通にお尻洗浄ボタンを

ポチッとな。

ブシャー!!!!

ワィッ!!!

な・なんて強力な水圧なんだ!!
痛い!痛すぎるぞ!!


ヤバイと思い、急遽停止ボタンを押す。
何とかウォシュレットは停止した。

何でこんなに水圧強いのよ!と
お尻洗浄器の機能を見ていると

水圧のレベルゲージ(ダイヤル式)が
MAX!!

そりゃ痛い訳だな。

次は普通にダイヤルを中間より下側にして
改めてお尻を洗浄しましたとさ。



みんなも洗浄器のレベルゲージには気をつけよう!!
(当たり前か…)


▶ Comment

前の人はMAXで使ったんでしょうけど、修行でもしてたのかな?笑
2010.07.01 15:51 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏

尋常ではない修行ですよ!
痛すぎですv-12

また、コラボりましょv-218
2010.07.01 17:40 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/199-3c9a5b66
