
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

簡易版釣行記

Posted by やっさん on 27.2010 海・ヒラメ 2 comments 0 trackback


◆釣行日時
2010.06.23(Wed)PM5:30~
2010.06.24(Thu)PM6:00~
◆釣行場所
○パのビーチ周辺
マル秘スポットにしようと思ったサーフ
◆ターゲット
ヒラメ
◆同行釣人
ビガー氏





前回の釣行で大当たりしたので、
まだ居ないだろうか?と
釣行したのですが、ほとんど結果が残せなかったので
得意の(?)簡易版にてお知らせします。


■6/23
天気予報では雨のマーク。
しかし、雨が降らない瞬間があったので
とりあえず現地で一振り。で、なんと奇跡的にHIT!
いよっしゃぁ~!!とリールを巻くと
あまり負荷が掛からない…まさか…

コレです↓↓
HR01.jpg
↑KingOf【SOGE】!!早く大きくなってね!

とりあえず何かよさ気だし…と、ビガー氏に連絡したところ
来ていただくことに。
さて爆釣TIMEか?!と思ったが、
小さなアタリがあるもののHITせず、撃沈。

その後ビガー氏が来てくれたのですが、
いいとこ無し…で移動を決意。
BG00005.jpg
↑斜め38度の心地よさ。ビガー氏です。(前回釣行より)

次のポイントでは何か大物が出そうな雰囲気が出ていたのだが、
出るのはニラのような海藻とか昆布。
さすがに2人とも心が折れ終了。


■6/24
天気は回復したものの、前日の大雨が影響してか
ス○のビーチは茶色く濁っていた。

コレじゃ、振る気になれん!と
新規開拓の気持ちでその辺を徘徊し始める。
すると少し気になるところを発見したので
とりあえずキャスト開始。

意外とアタリは頻繁に来るのだがHITに至らず。
多分ヒラメよりソイが多いところなんだと予想。
また日を改めてここに来る事を決意し終了。




…と、まぁ…こんなところです。

後日、またこの場所に戻るのですが、
その時の釣行記は次にします…(今日は眠くてこれまでです…)





今回のタックル等
■ロッド
MajorCraft TrouTino TT-1002HH
■リール
SHIMANO '10NASCI C3000
■ライン
Daiwa JUSTRON 3号Blue
■使用ルアー
Berkley PowerBait 4"PulseWorm(SPWN)
オーナーばり Cultiva 撃投ジグエアロ 30g タイドグリーンほか





▶ Comment

38度は心地好いですな


あれから平らなのゲットしましたか?
2010.06.29 13:11 | URL | V #- [edit]
V氏
だめですね…。どうすれば釣れるのか
考えていますというかギブアップ寸前ですね(笑)

また今度コラボした際は心地良い角度で
パシャりますね!
2010.07.01 11:35 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/195-a0cc62c8
