塾長とのコラボ【結の章】

Posted by やっさん on 19.2010 海・その他 4 comments 0 trackback
帰りの車中、きれいな夕日を発見した2人は
あわてて「いい場所ねえか??」と探し回る。

こうして日が暮れる約5分前にこの場所に…。

SKR10.jpg
↑ご存知(?)モバイル版ブログTOP画として使用されています。

日が完全に暮れるまで飽きることなくシャッターを切る…。
こうして2人の【「気が付いたらロングランだったね♪」釣行】は幕を閉じるのであった。




--- おわり ---



今回のタックル等
■ロッド
TIGA 峰月 540 硬調
SHIMANO SALTY SHOT S700ML(微改)
SHIMANO改 カーディライズ60UL(塾長よりレンタル)
■リール
SHIMANO '09AERNOS XT 1000
SHIMANO '10NASCI 1000S(塾長よりレンタル)
■ライン
YAMATOYO ファイター フロロハリス 0.8号
Daiwa JUSTRON 3号Blue
クレハ リバージ 1.2号(塾長よりレンタル)
■使用ルアー
PARAMAX 3インチ~(ピンテール・エディション)
コータック・ヤマメスプーン(塾長よりレンタル)
※塾長よりレンタルしたルアーを1個ロストしました…。
ごめん…。塾長。何か埋め合わせするよ。
■生餌■
ブドウ虫




■あとがき■
ご覧の皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました!!
久し振りの大作となり、本当に書いている自分が疲れました(笑)
また、このような機会があればやりたいな…としばらく思いませんが(ォィ…)
コラボ次第では即復活もありうるかも!?
オファー、お待ちいたしております!!(なんてね♪)



▶ Comment

次はウハウハヒラメフィッシングの巻ですね
2010.06.19 09:56 | URL | V #- [edit]
V氏

あ、その前にヤマベ釣行記を挟んでからにしますね^^
タイトルはリクエスト通りそのまま流用させていただきますw
2010.06.19 11:09 | URL | やっさん #- [edit]
いや~、まさに超大作でしたね♪

ヤマメもナイスです☆


今度は僕と川に行きましょ

まだウェーダー治してないですが(笑)
2010.06.19 13:07 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマ氏

最悪素足のまま行って貰いますんで
とりあえず行きますかw

というか、現在脳内では
ラメヒ8-2ヤマベ
と圧倒的にラメヒストとなっておりますが…。
2010.06.20 08:10 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/187-f8038890