新巻発売。

Posted by やっさん on 03.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback

とにかく好きな漫画。



先日、ふとコンビニに立ち寄ると
あら不思議。
最新刊が出てました。【バガボンド33巻】
(気が付くのが遅かったみたい^^;)

IT(井上雄彦氏)マニアの自分は勿論、即購入。
家に帰ってから2度繰り返して読みました。

さすがIT氏!!
読む人の心をつかんで離しません。

今年でバガボンドが完結するという話も
周りではチラホラ。
どんなエンディングが待っているのか?
原作通りに終わるのか?オリジナルストーリーで終わるのか?
待ちきれない衝動。

この衝動は「スラムダンク」以来です。
なので、最近はバガボンド連載誌モーニングを立ち読みしなくなりました。
その方が単行本が出たときにドキドキしますから!!

あ~!!漫画最高!!

IT00.jpg
↑我が手持ちのITシリーズ。オールコンプリートには実は、まだ足りません…

▶ Comment

リピート読みしちゃったんですか

僕は本(特に漫画)を読むのが遅い事で有名?なので、2度読みなんて出来ません(笑)


…にしても、バカボンドはスラダンと同じ作者だったんですね

バカボンドはずっと気になってましたが、読み出したら先が気になるから完結してから読む事に決めてます
2010.06.03 23:49 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
思い切り『バカボン』のことかと思いました

これでいいのだ

ナイトロック行きましょ 
2010.06.04 07:58 | URL | ビガー #z1uogJ6Q [edit]
新手のイジメでしょうか(笑)

お金無いけどスラムダンク・・・やっぱり買う事にしますi-201
バガボンドの終焉・・・見たい様な見たくない様なi-229最終巻まで揃ったら一気に読んで、一人で浸りたいと思います(笑)楽しみだ~i-189
2010.06.04 19:47 | URL | naoki #- [edit]
ヒューマさん
リピート読みは調子いい時で3回しますw
まさか、スラダン×バガボンドという
IT漫画代表作を知らなかったとは…(漫画自体は知ってると思うけどね)
バガボンド完結したら是非読んでみてください!
サイコーです!

ビガーさん
ある意味「これでいいのだ」ですw
今夜、楽しみにしています。ムフフ

NAOKIさん
すいません…購買意欲を再燃させてしまいましたね^^;
バガボンドの最後…自分の予想ではみんなの知っている展開ではないんじゃないかと密かに思っています。
武蔵とおつうがくっつくみたいな…
グッドエンドを期待してやみません!!

2010.06.06 16:20 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/174-dc03396e