
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

事務処理クラス釣行。

Posted by やっさん on 26.2010 海・サクラマス 3 comments 0 trackback
2010.5.26(Wed)

AM4:20~



釣行場所:函館市内
ターゲット:サクラマス
同釣者:単独釣行




さて、雨・風も落ち着いたし、
夜勤前に一発釣っちゃおうかなと、出撃。

…が、予想以上に前日までの爆風+うねり+大波により
激濁り状態。

ひとまず思い出作りにと20投位してみる。
しかし、ドラマチックな展開も何もなく
終了。

時計を見るとAM5:08…。
最短釣行記録かも…。

むぅ~ん…
何か釣りたいなぁ…。



今回のタックル等(昨日と同様) 
■ロッド
MajorCraft TrouTino TT-1002HH
■リール
Daiwa FREAMS KIX 2500
■ライン
Daiwa JUSTRON 3号Blue
■使用ルアー
PressBait FUSIONSLIM 36g オリーブスモルトほか




▶ Comment

相変わらず、遠征してますね!笑
そして、諦めないで狙ってるところが格好良いです☆


やっさんのブログ観てると、呪文にかけられた様にサクラ狙いたくなっちゃうんですよね。笑

意外と狙ってる人が少ないだけで、魚影は濃かったりして・・・って思っちゃうんですよね。
2010.05.26 21:08 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
鮭サイズの櫻・・・期待しておりますよ~i-189
2010.05.27 21:16 | URL | naoki #- [edit]
ヒューマさん

今年はヤマメ返上でサクラやんないといけないかもw
…っていうぐらいサクラマスがいるんですよね。
【数打てば当る】大作戦継続中です。
参加待ってますねw


NAOKIさん

「避け」たいサイズの櫻(40以下)で記憶に
残る櫻っていう手もありますね…w
とりあえずは55UPを目標に頑張ります!
2010.05.28 08:48 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/170-fd72c1c9
