
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

夜勤明け1時間1本勝負②

Posted by やっさん on 09.2010 海・サクラマス 2 comments 0 trackback
2010.4.9(Fri)

AM8:55~9:45



釣行場所:函館市B埠頭
ターゲット:サクラ
同釣者:なし(単独釣行)





昨日は見事にKOされてしまったので、
今回は負けないぞと意気込んでいたのですが、

まさかのルアーケースを自宅に置き忘れ事件勃発
してしまったことで計算が狂い、
釣具の2番でとりあえず¥250の格安ジグで挑む…も…


【釣果】
1R50分TKO負け
(詳細)
・ホヤ1個
・ヒトデ3枚(底が取れていますね)
やはりトリプルフックがヒトデの掛かりを良くしたんでしょうね。

明日は、もう行きません。
休みになってからゆっくり行きます。




今回のタックル等
■ロッド
Daiwa CROSSBEAT 902MLFS
■リール
Daiwa FREAMS KIX 2500
■ライン
Daiwa JUSTRON 3号Yellow
■ルアー
2番で購入250円ジグ(ピンク)28g




スランプ突入を予感しました。

▶ Comment

出た!底物キラーw

僕も久し振りに、保安官バッジGETしましたよ(笑)


アメはリアルに羨ましいです☆
2010.04.10 13:35 | URL | ヒューマ #HFRZROzs [edit]
ヒューマさん

自分は毎回保安官GETです。
黄色いお兄さんに褒められそうですね^-^

アメなかなか良い引きでした。
ただ食えないのが無念っす。
2010.04.12 22:46 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/148-667483d3
