
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

日本海側からのお帰りに是非。

Posted by やっさん on 28.2010 旧【やっさん】倉庫 5 comments 0 trackback
先日、ボンズを喰らった帰りに寄った、
会社内で評判が高いお寿司屋さん。

江差町にある【ぽんて】というお店です。

pon03.jpg
↑同僚のA氏にも一緒に写ってもらいました。

メインはお寿司みたいなのですが
普通の定食も完備(?)してあり、自分のように
生魚が食べられない方でも気軽に行けます。


自分はエビフライ定食(¥1,050)をチョイスしましたが、
pon01.jpg
↑もっと旨そうに撮れないかと非難してみたくなる撮りっぷりです。


どうやら本当のおすすめは「鯖すし」のようです。
A氏が2皿注文し、美味しい美味しいと連呼していました。
刺身定食も舟盛りで来るということなので(¥1,050)
満足できるかと思います。


自分はコレ
pon02.jpg
が気になりましたが、見て見ぬフリをし美味しくいただきました。



寿司 ぽんて
■江差町柳崎町215-4
■電話 0139-56-1200
正確な場所はネットで検索するといいかと思います。
(道路沿いで、分かり易い場所にありますよ)



▶ Comment

内容の濃い釣行してますね。

夢オチのあとは、まさかの桜ぶっこ抜き!

見せますね~♪


そして、しっかりネタを作るあたりは流石です☆

エビフライ、美味しそうです(*^。^*)
2010.03.29 21:07 | URL | ヒューマ #6WdH6.rs [edit]
ぽんて………覚えておかなきゃ

トップの画像は重○ですねたぶん
2010.03.30 21:42 | URL | くりっぱ #- [edit]
コメントが遅れまして申し訳ありませんでした。

ヒューマさん

最初は本気で釣りに行くのですけど
気が付けばネタを拾いに行ってしまうんですよね・・・。
エビフライ美味しかったですよ~♪
さて、そろそろ海よりも山に行く回数が増える時期です。

クリッパさん
【ぽんて】良かったですよ~是非サクラの後にどうぞ^^
携帯版TOPの画像…正解です。
今度はPC版のTOP画変えなきゃ…
塾長より良い画が無いんですけどね…。
探さなきゃ…

2010.04.01 21:46 | URL | やっさん #- [edit]
むむっ!
山菜ですかな?笑
2010.04.01 23:04 | URL | ヒューマ #6WdH6.rs [edit]
ヒューマさん
正解です!
まずは、行者ニンニクから…
2010.04.02 00:13 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/145-3b3ca62b
