
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

確認してみたけど

Posted by やっさん on 24.2010 海・その他 4 comments 0 trackback
どうやらモノマネのレパートリーが増えたみたい。
夢オチにもならなかったようです。
ビガーさん、ヒューマさん今日は素敵な夢をありがとうございました。
夢の中の詳しい様子は以下のサイトからご確認してください。
あれ?でも、3人同時に同じ夢見るのは珍しいですね!!

ビガーさんの夢内容【B~MASTER'S ROOM
マス王子(1日限定)さんの夢内容【北海道Enjoyナビ


▶ Comment

あれ?日記書く所間違ってますよ


昨日はありがとうございました

やっさんのモノマネで腹筋が鍛えられました(笑)
2010.03.25 12:02 | URL | ヒューマ #6WdH6.rs [edit]
そのネタ気になります笑
あ、時計ありがとうございました^^
2010.03.25 20:34 | URL | マサイ #- [edit]
マサイ君
君は真のヒーローだ


東京行ってもふう俗にはまらないように



やっさんがおっしゃってました

そぉんなぁーことぉーないっすよぉーね
2010.03.25 21:10 | URL | ビガー #- [edit]
ヒューマさん
あ、しまった!!ココじゃなかったですね。
でも、夢だったような気がしたから…
今度は誰のローカルモノマネしようかな?
またコラボしましょうね!

マサイ君
あ、コレはまたいいところにw
まさにタイムリー。
それ(時計)を有効に利用し遅刻なんかしないように
頑張ってね。ふう俗はお金に余裕が出てからだよ。

ビガーさん
そのコメント…
あとで実際やってみますね。
大方うまくいくと思いますがw
またコラボりましょう!!
2010.03.25 23:36 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/141-69407c63
