めぐり巡り

Posted by やっさん on 20.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
普段、目を酷使する仕事な上
夜勤があり、帰ってきたら早く寝たい。
しかし、部屋には日光が入ってきてなかなか寝付けない。

そんな悩みを一発で解決してくれたのが

コレ
MG.jpg
蒸気でホットアイマスクこと【めぐりズム

先週の夜勤でほとんど無くなったので
追加購入しに某ドラッグストアに行くと

売り切れ…
売り切れ…
売り切れ…


え?!なんで?!

と、店員に尋ねると、
「某男性芸人が、人気お笑い番組にて紹介したことで
話題になり、飛ぶように売れてしまいました」
とのことだった。

TVで紹介されて飛ぶように売れるのは
粉ミルクとか小樽のチーズケーキの様な食品類だけかと
思っていたが、まさか自分が愛用している
アイマスクにまで至るとは思いもしなかった。
というか、油断した!


お陰様で、マイナーなドラッグストアにまで
めぐりズム探しにでるハメになり
ようやく見つけても、5枚498円の通常セットしか購入することが出来ず
(14枚1,260円というお得セットを毎回買っている)
少し損した気分になりました。


そんなに良い物なのか?と
関心を持った方が居ましたら
巡ってみてはいかがでしょうか?
絶対どこかのドラッグストアに少量置いていると思います。


自分は効能時間10分以内に
必ず意識を失ってしまう(寝る)ほどの
威力があると自負しています。

スポンサーサイト

▶ Comment

僕は明るくても寝れる方なので、必要性は感じていませんが、これは絶対に気持ち良いでしょうね♪


僕は目が疲れた時、タオルを少し濡らしてから搾り、電子レンジ(最低出力)でタオルを温めてます。

これを目に当てると気持ち良くて、やはり寝てしまう事があります。


でも、アイマスクの方がズレないから、寝ている時でも違和感なさそうですね。
2010.03.21 22:08 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマさん

いつでも寝れちゃうのは羨ましいです!
自分もたまにホットタオルで目元を温めたりもしますが、
今はほとんどが【めぐりズム】。
もう、はまっちゃってますw
2010.03.23 06:15 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/140-d1aec9b9