全国うまいもの味めぐり【棒二】

Posted by やっさん on 19.2010 旧【やっさん】倉庫 3 comments 0 trackback
本日、行ってきました。
棒二森屋7F。

毎回試食している内に
ポンポンポンポン旨いものを購入してしまうわけで
今回もやってしまうのか…と思っていたのですが、

予想を覆し、結局何も買わず仕舞い。

本命・小樽【なると】の鳥のから揚げが売り切れ
エレベーター上がってすぐのラーメン屋は
明らかに女性にばかり試食を勧め、自分は完全シカト状態。

(言っとくけど、その女より俺のほうが購入意欲は高いよ?)

通常の売り場でも、前回丸井で開催されていた
うまいもの大会のような「食わせて売る」というコンセプトが
全く無く、ただただ「見て終わり」という印象が強かった気がします。

きっと平日だったからだと思いますが、
次回もこんな様子だったら
棒二の【うまいもの味めぐり】は不参加ということに
なってしまいそうです。


一応、23日まで開催されているようですので
興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?



スポンサーサイト

▶ Comment


試食してしつこく奨められると

買っちゃうタイプだから

なるべく食べずに

ピンポイントで狙いますが売り切れはがっかりですね
2010.03.20 09:47 | URL | ビガー #- [edit]
相変わらず、「なると」の唐揚げは人気なんですね。

僕も時々食べたくなります。


やはり来店する客の殆どが女性だからなのか、男性にはあまり勧めてこないんでしょうね…。

なんか変なの(笑)


サクラは残念でしたね…。

まさかのゴリアテレポート感謝です!

コ○モチックなのかと思ったら、サ○ケチックな動きなんですねw
2010.03.20 21:41 | URL | ヒューマ #6WdH6.rs [edit]
ビガーさん
ビガーさんは自分と全く逆のタイプですねw
勧められても、たいしたことが無ければ
「またあとで~♪」と一目散に退散しますよw

ピンポイントで狙うこともありますが、
今回のようなガッカリするケースが多く見られるので
広く・浅くをモットーに試食しています。
食わせてくれない今回のパターンは本当に無念です。


ヒューマさん
「なると」は当日のPM5:00には売り切れしてました…がっかり。
おまけにエスカレーター付近のラーメン屋が特に女性ばかり
試食を勧めてたのにカチンときましたね。
購入意欲では負ける気がしなかったのに…

ゴリアテは意外にもよく泳ぐルアーと判っただけでも
収穫ありと思っているので、
次はがっつりやっつけちゃいますね!!
2010.03.20 22:57 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/139-0ffef3f3