Jが出来るまで

Posted by やっさん on 14.2010 旧【やっさん】倉庫 5 comments 0 trackback
最近、彼が何かに目覚めたようで

コツコツ
コツコツ

作業をしています
横から口出しするのが
申し訳なかったので

それならと

パシャリ。

J01.jpg


一生懸命作業した作品は【こちら】から



最近、釣り場でも
誰かにケータイでパシャリされました。

釣り場の背後には十分気をつけましょう。





▶ Comment

盗……いろんな表情が出ていいですよ(笑)
2010.03.14 11:41 | URL | じゅん #- [edit]
やっさんのブログもJブログも共通して、見易いんですよね

自分も見習わなくてはと思ってます


最近、トップ画の改良に悩んでます
2010.03.14 12:03 | URL | ヒューマ #6WdH6.rs [edit]
先日は、お話できて楽しかったです^^
今度は是非ともコラボしましょう!!w
2010.03.14 18:30 | URL | やっさん #- [edit]
ヒューマさんのブログも見やすくていいですよ!!
TOP画の編集は自分もJも「JTrim」という
無料画像編集ソフトで作成してます。
多分カメラをやっている方にはちょっと機能が物足りないかも
知れませんけど…もしよかったら試してみては?
2010.03.14 18:34 | URL | やっさん #- [edit]
親切にありがとうございますm(_ _)m

アドバイス頂いたソフトを試してみます

時間のある時に、少しずつ改良してみる事にします
2010.03.14 21:23 | URL | ヒューマ #6WdH6.rs [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/135-a2b7f1b9