早いよ~。

Posted by やっさん on 10.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
函館湾にて

某浪漫魚が沢山釣れたようです。

自分が休みになる時に合わせて
来てくれるって行ったのに~…。


せっかちさん♪


休み、どっちに行こうかな…迷う。

▶ Comment

こちらリンク工事完了しマスタよ

これからもよろしく(o^-')b
2010.03.11 21:28 | URL | ビガー #- [edit]
ビガーさん

こちらもよろしくお願いします!
明日、ビガーさんのおこぼれ汁を吸いに
M町埠頭に出撃するダス。(使い方がまだ曖昧ですw)
2010.03.11 21:56 | URL | やっさん #- [edit]
やっさん、明日は予報だと風が半端ないらしいですよ(焦)

自分も密かに明日行こうか考えてましたが、ちょっと微妙ですね…


予報が外れる事を祈ります(笑)


PS.お猿さんの記事を読んでいて、人間もずっとお湯に浸かってたら脱毛できるのでは?なんて、バカな事考えてました(爆)
2010.03.12 19:32 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
ヒューマさん

風が半端なくなる事が分かっていたので
金曜日に行ってきました。
結果はこれからUPさせますね。

サルの件ですが、
おそらく体毛の冬毛・夏毛の問題かと思いますので
服を着ている人間にはあまり通用しないかと
思います。気になる方は雑誌の裏側の病院とか薬が
有効かと…w
2010.03.13 13:34 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/134-ac2af4c9