
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

一体どうなるの???

Posted by やっさん on 09.2010 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
さっきまでオンエアーされていた

泣かないと決めた日

壮絶すぎて笑っちゃうくらいの
社内イジメありえねぇ~から~。
といいつつ、気が付けば火曜日が楽しみになっていました。

来週最終回。
どうなっちゃうの?

陰ながらいじめっ子役を徹している
ナベケンの娘がゾクッとキますね。
やっぱり自分Mッ気…
ぬぉ~!!

来週夜勤で見れねぇ~!!

▶ Comment

榮倉奈々のファンになりマスタ 

真っ直ぐな男もはまってマス
2010.03.10 21:22 | URL | ビガー #- [edit]
ビガーさん

あのホッぺをぷに~って
してやりたいダス。
そう、あくまでも願望です。
来週楽しみです。

※ビガーさん、勝手ながらリンクさせていただきマスタ!!
 よろしくお願いします!!
2010.03.10 22:02 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/133-b9e1210c
