つりしんに・・・

Posted by やっさん on 14.2009 旧【やっさん】倉庫 5 comments 0 trackback
先日、同級生のめだか塾塾長ことM氏と
大船漁港外海へ釣行し、初のアブラコ50オーバーを
達成しました。

んで、塾長に写真を撮ってもらったのですが、

何か使えないかなー?

と、いつもの何かしよう症候群に駆られ
愛読新聞【つりしん】に画像投稿コーナーが
あることを思い出し、さらりと投稿しました。

2月にもさらりと投稿し、さらりと採用されたのですが
さすがに今回はないよなー」なんて思って
本日コンビニにてつりしん購入。

(゚Д゚≡゚д゚)え~っと・・・あるっ!

SH010023resi.jpg
↑なぜか隣のなっこさんは「さん」付けされているのに、自分はそのまま「やっさん」・・・
 やるなつりしん・・・ 

あ~!やっちゃったw
しかも、編集されると思っていた「めだか塾長」というフレーズまで載って・・・w

これで、【めだか塾】も全道レベルまで知名度が上がりましたw
・・・でも、わかる奴あんまりいないよなー( ´_ゝ`)

▶ Comment

ちゃんとめだか塾の名前まで!w

じゃ今度マネして釣猿の名前出して投稿してみます♪w
2009.05.14 19:51 | URL | スーさん #- [edit]
いやいや、やっさんに「さん」をつけるのは無しですよ!笑

もしかしたら、つりしんも「めだか塾」が何なのかわかっていないかもしれませんね。笑

でも、なんだか嬉しいですね(≧∀≦)
2009.05.14 23:32 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
挑戦してみてください!w
どうやら顔出しすると結構採用されるようです。

【釣猿】の名前が出るのを心待ちしておりますw
2009.05.15 01:17 | URL | やっさん #- [edit]
あえて、そこを「やっさんさん」になるように
ニックネームにしっかり入力したんだけどな~(´・ω・`)

写真を撮ってくれた塾長に感謝を込めてってことで、
「塾長ありがとう!」とコメントしましたので・・・
明日あたり塾長の感想が来るようですww
2009.05.15 01:24 | URL | やっさん #- [edit]
ん~

ま~

めだか塾の力ってやつかな?

笑笑


逆にありがとう!笑
2009.05.16 00:30 | URL | 塾長 #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/13-7b47763e