スポンサーサイト

Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

絶対チラッてみたよ!!

Posted by やっさん on 28.2010 旧【やっさん】倉庫 3 comments 0 trackback
自分のブログを頻繁に閲覧している方々なら
ご存知かと思いますが、
自分、この歳で結構温泉大好きです。

仕事が休みになる日は
ほぼ欠かさず行ってます。

こんな温泉狂の自分が
ホームグランドならぬホーム温泉と決めている温泉が
前回の温泉話で紹介した【北美原温泉】。

平日はあまり混雑していないし
夜12時まで営業しているので行き易い。
なので、温泉に行く90%以上は北美原温泉となっている。

先日、仕事が休みになったので
さてさて温泉にでも行きますかってな具合で
北美原温泉に向かうと定休日。
ホーム温泉なんだから定休日くらい把握しておけよと
突っ込みを入れたくなるでしょうが
自分、基本的に芸能人・高田J並みにテキトーなんで…

まぁ、それでも、温泉に浸かりたい自分は
しょうがないから近くにある温泉である【花の湯】に行くことにした。

FU02.jpg
FU01.jpg
↑ここは年中無休のようですね…家族風呂まであるそうです。

自分の知り合いの温泉好きの方たちは
基本的に花の湯(もしくは、しんわの湯辺り)に行きます。
なぜなら、広い・温泉の種類が豊富・飯も食えるからだそうです。

けど、自分は年に数える程度しか行っていません。

それは別に花の湯が嫌いなわけじゃありません。
こうして現に行っているわけですし…。

じゃあ、何でこんなにも消極的な意見を述べるかと言いますと
従業員の視線が気になるからです。

男性の方ならよくあると思いますが
体を洗っていると、いきなり近くに女性従業員がいて
局部をチラッとされた事がありませんか?

ある程度お年を召された女性従業員の方でしたら
「素朴なモノですいませんね」と出来るのだが
ここの温泉は、なぜか高確率で自分と同い年またはそれより下の年代が現れる。
故に、チラッと見られると(気のせいかもしれないけど)
み~な~い~で~!となってしまうのが必然的なリアクションです。

今回も約1m付近の位置で若い女性従業員に
タイミング悪く粗末なモノをお見せするハメになりました。

相手はどうとも思っていないかもしれませんが、
自慢できるような大根を持っていない
人参程度の凡人である自分は結構テンパります。

どうにかなんないでしょうか?

またしばらく北美原温泉に通う日が続きそうです。

スポンサーサイト

▶ Comment

北美原は遅くまでの営業&空いてるんで結構利用しております。
花の湯は駐車場の車の多さで一度も行った事ありません。
しかし・・・若い女性従業員が居るのなら行こうかな(笑)
粗末な物を股に挟んで2度見させましょうよ!何なら一緒に並んで
挟んで見せましょうよ(笑)お粗末コンビで乗り込みますか~♪
ちなみに私のホームは陣川温泉です・・・お粗末でした。

2010.03.02 19:58 | URL | naoki #- [edit]
たしか人見町?乃木町?
の『なごみ』も若いネーチャンだったかも

まあ

チ○コよりタルんだ腹の方が恥ずかしいかな
2010.03.03 10:34 | URL | ビガー #z1uogJ6Q [edit]
Naokiさん
二人並んでですか…一発やっちゃいますか?w
女性従業員もおそらくその手のネタに
飽きてるかと思いますけど…
陣川温泉も今度行ってみたいっすね。
初回温泉は毎回ドキドキします。

ビガーさん
自分は、まだお腹の方がタルんでないので大丈夫です。
メインの局部勝負を「なごみ」で
やっちゃうかな…因みに「なごみ」も
行ったことが無い初回温泉ですw
2010.03.04 08:46 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/129-d8c4950e
