
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

既に精神年齢が初老。

Posted by やっさん on 07.2010 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
今年に入ってから何気によく温泉に行きます。
その回数たるや会社が休みになると釣りよりも
温泉に行く回数が間違いなく上って位。


まず、入浴券を購入し
脱衣所で戦闘体系を整えて入室し
体を洗って準備をし(何の?)
そして、湯船に浸かる。


その瞬間


「あ゛ぁ゛あ゛~」


と、奇声にも近いうなり声を上げます。

気持ちいいですね。まさに至福の時。


基本的に自分は熱めの温度が好きなので
いつも決まって高温の湯船に浸かります。

この感覚は27歳なのに、もはや爺さんの領域です。
でも、まわりに変なことを言われようとも
関係なく、また休みになると温泉に出没するんでしょうね。

それでは最後に自分のホーム温泉を紹介して
お別れといたします。

kita00.jpg
↑何気に気に入ってます【北美原温泉】密かに12時までやってます。
 ※定休日に注意。朝風呂もやってるみたい(5:00~8:00くらい?)

気になった方は是非ともお試しアレ。

▶ Comment

自分はのぼせやすいので熱いお湯や長湯は苦手なんですが、たまには温泉浸かってリラックスするのも良いですね♪
2010.02.13 16:29 | URL | ヒューマ #G0VbINhw [edit]
PCで閲覧するとかっこいいダシュな
2010.02.14 21:23 | URL | ビガー #z1uogJ6Q [edit]
ヒューマさん

毎週決まって温泉に行きだし、
体力の回復を感じると
オレも老いたな…と実感します。

ちなみに温めのお湯の方が
血行を促進して体にいいみたいです。
熱い湯が好きなのは親父譲りなものでw
2010.02.14 21:23 | URL | やっさん #- [edit]
ビガーさん

カッコよく塾長を画像編集した自分に軍配が上がったようで…w
自分のブログはPC閲覧をメインに作成しているのに
その事実を公表していないので、携帯から閲覧している方は
アッサリとしか見えていなかったと思います。
それにしても、ビガーさんにお褒め頂き大変光栄です。
ありがとうございます!


2010.02.15 00:11 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/120-9e02ff68
