変化球にしてみました。

Posted by やっさん on 03.2010 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
最近、髪を切りに行きました。
前の職場に近かったことと、
偶然にも高校時代の同級生がカットしているということも
あった為、かれこれ数年利用しています。

kami02_20100201214438.jpg

場所は大森町。
画像を見たらどこか分かる方も居るはず。
あえて店の名前は書きません。
(思いっきり書いていますけどね…)

店内からは大森浜を見渡す風景と
腕の立つスタッフ(たまにかわいいワンちゃんも)がもてなしてくれます。

kami00.jpg
kami01_20100201214438.jpg
↑店内からコレが一望できます

ふと、興味が沸いてきた方は
大森稲荷神社付近を散策してみては
いかがでしょうか?

と、いっても予約制だと思いますのであしからず…。


ちなみに、今回のカット・パーマも非常に満足です!

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/119-dbb53f4d