アラサー♂2人がX’masを楽しむ【最終夜】

Posted by やっさん on 30.2009 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
2009.12.25(Fri)PM

ネタ場所:市内
ターゲット:観光客
同行者:親分


釣れた大物は魚でもイカでもなんでもないカップル。

「写真撮って貰えませんか~♪」

しかもやけにノリノリである。
快くシャッターに応じ、
写真を撮ってあげる。

そしてこちらからの絶妙なタイミングでの例の台詞。

「僕らもとってもらってもいいッすか?」

「いいですよ~♪」

んで、撮って貰ったのがコレ。
NT13.jpg
↑親分の無表情は終始変わらず。演技に徹しきってます。

完全に打ち解けてしまった自分達とカップル。
もう飲み屋で繰り広げられるノリで
カップルの女性からまさかの一言。

「記念に一緒にどうですか?」

えぇぇぇぇええええ~?
もはや、地元の名物キャラにでもなった気分で
4人仲良くパシャリ。(この写真が一番欲しかったな~)

記念撮影が終わると女性からお決まりの質問。

「何を釣ってらっしゃるんですか?」
はい!来ました!
すると、親分が表情を一切変えずに返答。
「釣りはしないですね」

え~?とした表情とともに女性は大爆笑。

さらに付け加える。
「クリスマスだけに釣りですね」(無表情にて)

カップルは大笑い。

完全にしてやったり。
企画は大成功。という結果に終わった。

その後写真を撮ってもらった別の観光客らしき方にも
例の質問をされ、またもや親分が
「釣りはしません。クリスマスだけに…(以下省略)」と
ほぼ無表情で返答。

「あ、あぁ・・・そうですか(苦笑)」

まさに入れ食いです。
大満足のうちにその場を去り、
駐車場に戻り2人で大満足の祝勝会トーク(?)。

画像データを交換し満足の解散となりました。

もし、来年もこのアラサー2人が予定無く
結集することが出来たなら…
またやることとなりそうですね。

もっと人数が居れば楽しいような気もします。
興味がある方は来年ご連絡お待ちいたしておりますw
まぁ、いないと思いますけどね…



おまけ
NT14.jpg
↑間違いを探してみてください。



---THE END---



スポンサーサイト

▶ Comment

ガクっていいます。
お初です。クリスマスに、これは、かなりヤバいでも楽しそうですね。
2010.01.02 20:40 | URL | ガク #- [edit]
こちらこそ、はじめまして!
今年も暇ならやりますんで、ぜひ参加を
お持ちいたしておりますねw

2010.01.05 11:35 | URL | やっさん #- [edit]

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/111-aa7253c2