アラサー♂2人がX’masを楽しむ【第4夜】

Posted by やっさん on 29.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
2009.12.25(Fri)PM

ネタ場所:市内
ターゲット:観光客
同行者:親分



満を持して接近した観光客らしきカップルに
開口一番


「すいません。写真撮ってもらえますか?」



この瞬間、人生の恥ずかしシーンベスト5にランクインしたことを
自身確認し相手の反応を見ると…

「あ、はい。いいですよ♪」と、まぁ、あっさり。

カメラを手渡し早速パシャリ。
それがこのシーン。
NT08.jpg
↑少し遠かった…相手の女性にも指摘されてたんだけど…この時はコレが精一杯。

なにやら特殊任務を終えた達成感!
そんな達成感に浸るや否や

「あの、自分達も(シャッター)お願いできますか?」との依頼。
快く応じ、何か和気藹々の雰囲気。

すると相手の女性から待望の質問が!



「ところで、何を釣っているんですか?」



キター!予想通り。
で、決められたあの台詞。


「いや、X'masなんで釣りを…」




「あ、あぁ。そうなんですか(失笑)」



お姉さん、ベストアンサーありがとうございます。


こうして当初考えていた通りの展開に。
さぁさぁ、空気が暖まって来たところ!今度は違うカップルにでも
連発頼みに行っちゃいますか?というノリノリな状態で
親分まさかのカメラ(携帯)電池残量風前の灯。
一旦車へ戻り、充電タイムを余儀なくされた・・・。

車に戻ると、達成感からか
もうやめるか?という判断も浮上。
しかし、意外と観光客のカップルは心が広いということが
わかったため、やっぱり第2ラウンドが決定した。


まずは各々ツリーをバックに釣りをするベッタベタなシーンを
観光客なんて気にすることなく撮り始める。

NT11.jpg
NT12.jpg
↑冷たい視線は既に麻痺。撮る側の気分は、もはや加納○明。好き放題やっとります。



徐々にまたカップルの密集地帯に接近。



すると、ついに大物が釣れた!!

--- TO BE CONTINUED ---

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/110-ffe61f73