イカ、どこへ行った?

Posted by やっさん on 21.2009 海・イカ 0 comments 0 trackback
2009.12.19(Sat)PM

釣行場所:市内漁港
ターゲット:イカ
同釣者:A氏

今回は前々から計画していた
イカイカDay。

風・波共に気にならない状態で
爆釣が期待できる…と思っていました。

PM4:30に現地に到着し
テーラーにササミを巻いてウキを光らせて
レッツトライ!!

したのですが…

1時間たっても

2時間たっても

3時間たっても

音沙汰無かったんで、

ポキッって
心が折れて納竿。

途中、イカの天使Mさんに
来てもらって、イカ呼んでくれないかなぁと
待っていたのですが、
どうやら今日は日が悪かったみたい…。

ついでに風邪が悪化したみたいで
鼻づまりがひどく
普通に喋っていても

あどで~
ぼぐで~

ってな具合の日村節になっております。

イカ天使さんが空を見て
ア!!っとしてたので
どうしたのと尋ねると
イカリングではないけど、漁火で起こる
何か…のようです。

思い出に1枚パシャリしておきました。
Ika01_20091221224910.jpg
↑漁火で起きる何かのようです。月の周りをご覧下さい。

次は本当に何か釣りたい。
2009年終わってしまうよ…。

▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/106-95078b0f