締めるにはまだ早いけどさ…

Posted by やっさん on 13.2009 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback


今年も残すところ後3週間程度。


まぁ、いつもこういうことを誰かが言っている訳ですけど
私も例外なくそんなことをボヤいてます。

先日新聞を読んでいると(いや、ほぼ毎日読んでますが?w)
今年の漢字は【新】ということで決まったようだ。

真夏の総選挙にて歴史的大勝利を収め政権交代を果たした民主党。
それと同時に異常なまでの猛威を振るった新型インフルエンザ・・・

と言うように今年は【新】に因んだ出来事が多かったらしい。

自分はと言うと、真冬にカジゴンを初めてGETし、
GWに自己新となるアブ(50cm)、
八郎沼で恋する鯉をGET、
不良と予想され不安視されていた秋サケで自己新、
人生初のクーラー釣りをした冬の日本海…と
釣りに関しては結構満喫できたかなという思いがあります。


2009年あと僅か。仕事が多忙になってきて
いつ休日出勤するかわからない状態で
満足に釣りができない状況になってきているけど
暇を見つけては果敢にトライし、ビッグワンをGETしたいものですね。



▶ Comment

▶ Post comment

    お名前:
  • タイトル:
  • メールアドレス:
  • URL:

  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yassann72.blog37.fc2.com/tb.php/104-b8d847fa