悲劇

Posted by やっさん on 08.2017 つぶやき
某温泉番長ブロガーさんが
三等ゲットした様です。

僕もいいトコ来たんじゃないか?



さて、僕のチケットは…











あれ💦

おかしいな💦


まてよ💦

洗濯したのは覚えてる…


上の部分はその時あった筈だ💦







訳ねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。








終劇










トコトコ

Posted by やっさん on 06.2017 やっ散歩
日差しが春を感じますね。
そろそろタイヤ交換するかな。

時間が少し出来たので
ちょっと散歩。



函館八幡宮へ

すっかり雪もなくなって
春めいてましたね(*'ω'*)



斜面が若干気になる癖がありますが




土筆が芽を出してました。

気持ちがいい日です。




次はどこ行こうかな。



エイプリルフールなのかどうなのか

Posted by やっさん on 01.2017 つぶやき
今日はエイプリルフール。
この話が嘘なのかどうなのか
若干盛ってるのか
盛ってないのかは皆さんのご判断にお任せします。


頭痛薬はEVEじゃなくバファリン
偏頭痛持ちの83です。



頭の中から
フワーッと『釣り』というフレーズが
消え始めて来た最近の僕。

ラーメンを食いに行き
もやしがつかみづらいなぁと
よくよく箸を見てみたら

あらっ



箸の使い方が悪いんじゃなく
箸が反町さんだったんすね


そんなことがあったり





酒がだんだん増えて来たり





とにかく昨年位から
あんまり良くないことが相次ぎ







釣りなんて行ってられるかと
思っていたら


先日お風呂友達の某氏から
「お土産があるので…」と来ていただいたら


テロリロリン♪





ダイワのポーチだ❤️


待て待て


こ、これは








みっぴ❤️


しかも写真まで戴きました❤️





生きていれば悪いこともあれば
いいこともある。


そんなことを教えていただいたわけです。



我が家の家宝に致します✨