最近の出来事

Posted by やっさん on 24.2017 食べ物
まどかマギカ視聴2周目デス。
2周目からは違う見所があります。
5.1chで視聴しているといつか近所から
クレームが来そうですね。
毎度さん、83です。


前回の釣りに行ってから
「しばらく釣りはいいや」ってやっぱりなりましたね(笑)


そんな穢れた僕を癒してくれる
グリーフシード的存在の方と





勿論専用ロッカー





後日お買い得チケットも購入。


ご飯も食べて…




な○みち食堂を彷彿とするボリューム
ご飯の詰め方が凄いんです。


ビールも飲んでいい気分になって入湯


いい湯だな♨️


高濃度炭酸泉がいい!


サウナにいるお兄さんはさすがにもう居ない筈だ…と





まさか…💦


あれだ入湯前の食事とビールが効いていないのか💦


僕は…もう…


目の前が真っ白になり、復活した桑田真澄状態




こんなになってもまた行きたいと思う。



今年はダニングが怖いから
ネギングは辞退しようかな。





股間横にダニングした経験がある83








負のスパイラル

Posted by やっさん on 12.2017 つぶやき
行ったことのない風呂に行く時
なんだかドキドキしますね

お風呂大好きbloggerの某氏
今日は某氏のホームグラウンド風呂へ

という流れのはずが
まさかの臨時休業!
(ボイラー故障らしい…今度直ぐにVさんに連絡しよう)


餃子に続いて此処も?(笑)
僕のソウルジェムが結構穢れてしまいました

しかしその後
トリオレが僕の穢れを少し取り除き
美味しい豚丼






そして僕のホームグラウンド温泉で
完全に穢れ除去に成功♨️


来週は高濃度炭酸にリベンジ!
支配人の方、宜しくお願いします(´-`).。oO(♨️)

魔法少女

Posted by やっさん on 11.2017 つぶやき
何だってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。



⑴プライベートにやたら干渉して来る人間を黙らせて下さい。
⑵ストレスを与えて来る人間との距離を広く置かせて下さい。

どちらにしようか?
あ、僕は少女じゃないからむりか。
残念。

今更ですが
まどかマギカにハマりました

最初はマミ派
観終えた後はほむら派

どうも、某ブログのコアなファン
83デス。


釣りの話は7行ほどで


先日久し振りに釣りに行った後
(2017年初釣行でもあった💦)
後片付けしてると…
気がついた事が

釣りした後ってこんなにも
メンドくさかった?と。

先ずはこの感覚を普通に戻すのが先決か💦





うちにはキュウべえは来ません
野良猫なら来ます。餌付けはしないよ。





圧倒的敗北2

Posted by やっさん on 10.2017 つぶやき
もうオープンして何日も経過している
餃子の店

さすがにもう食えるでしょ?





またしても待ち時間長し!


もういいや









美味しいー!





次、食えなかったら夏まで行きません



圧倒的敗北

Posted by やっさん on 09.2017 食べ物
今日は餃子を食べる前に
その辺で魚釣れないかと徘徊

鳥山発見!



釣れそう!


が、しかし




まどかマギカのDVDの続きでも観ようかな