
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

至る所で鳥山先生

Posted by やっさん on 23.2015 海・青物
ドラゴンボールで好きなキャラは

ベジータです。

最近のアニメではクールなキャラが

一変してユニークになりましたね。

ドラゴンボールの話だけで

数時間は語れます。

どうも、83です。

連発でトップゲームを楽しみすぎて

奥さんに若干引かれてきてます(;´・ω・)

そろそろ奥さん言うことを

聞かないとね・・・

頭ではわかっているのですが

既に現場(/ω\)

これがトップゲーム依存症という病気です。

みなさん気をつけましょう💦

釣り友達のホテさんも参加し

まずはいつものところで…

20151010_224359026_iOS.jpg

小さいですがまたまたゲット

至る所で鳥山が発生しているため

パトロールもしました。

20151010_232513328_iOS.jpg

20151011_001505183_iOS.jpg

もう少し近かったらなー…(笑)

それでもまがさります

Posted by やっさん on 20.2015 海・青物
前回の記事から数時間後

風が強くて無理かなと
家でぬくぬくしていると

友達のめだかちゃんから
「チェイス多発」とラインが

あれ?
出来ちゃうの?







気が付くと
既に現場に居るではありませんか。

トップゲームに廃人状態(笑)




うねりはやや収まりつつあるので
早速トップゲーム開始。



1投目からヒット!
ですが、うねりがあるため積極的に下まで降りられずフックアウト

こんな状態がしばらく続きますが
魚がガバッと来るだけで若干満足なのです(^^♪

そして
夕暮れ時
ややでっかいのがヒット

取り込みに数分時間が掛かりましたが
何とかゲット


20151010_084704989_iOS.jpg


やったー!


ブリサイズではないけれど
釣れてすごくよかったです(^^)/
また行こう!




ハマる

Posted by やっさん on 17.2015 海・青物
ドラゴンボールに出てくる
界王様の声が変わりました。

声優さんが変わる時って
違和感が感じるけど
あっという間に慣れますよね。

どうも、83です。

さて、今までの数年間まったく釣れなかったブリが
急にポコポコと釣れ始めるという珍事が発生。
(ブリサイズは出ていませんけどね)

トップでバシャ!っと出てくる夢を
すでに5,6回見ています。

鮭釣りに行きますが
鳥山が気になって気になって
しょうがなくなり

20151010_032357000_iOS.jpg

何とか1尾ゲット!

更にもう1尾ヒットしますが
途中で根に潜られラインブレイク

ルアーだけでも返してください。
後で弾丸補充ですかね(笑)

後ろで観戦していた
ホテさんも知らないうちに1尾ゲットしていました。
さすがです(笑)

更にヒートアップ

Posted by やっさん on 15.2015 海・青物
台風の名前が
たまに面白い事があります。

誰が決めてるのでしょうか。

面白いですね、どうも83です。

トップゲームに酔いしれて
夕方チョコっと時間が空いたので

人居ない

魚は居る!

という事は!

うおーい!
うおーい!
うおーい!
うおーい!
うおーい!


バビョーン
トップゲーム最高!

トップ全開うおーいな話

Posted by やっさん on 11.2015 海・青物
思春期、こんな大人になりたいなと
憧れていた福山雅治さんが結婚しました。
思春期から今も尚僕の憧れでいれる
福山雅治さんって凄いねϵ( 'Θ' )϶


ぅあんちゃん!こぉうめ!
どうも、83です。



2年振りにシャケなベイビーをゲットし
俗にいうイケイケな感じになった僕は
2匹目のドジョウを探しにお出かけしました。



朝野球が終わってから
少しゆっくりしてから家を出たので
到着したのは午後1時。
ほぼ皆さんマッタリモードでした(^^;;




道中、色々情報を提供してもらうも
今ひとつ竿を出す気になれず。
このまま居ても何もないような

そんなに気がしたので、帰る事に(笑)
帰りの道中
友人のめだかちゃんから

行くぞ的な連絡が来たので
乗っかることに。
現地に到着
少し疲れたので仮眠してると

盗撮されます(笑)




すっごい風

しかし彼は動じません。
行くぞ的な感じで

行きます

最初に言っておきますが
僕はショアから鰤を

釣ったことがありません。

何故かタックルだけ3セットに増えました(^^;;

しかしその日は何が違った

トップでバックリ
うおーい
う、うおーい!

釣れたのです
興奮冷めやらぬうちに
更に追加
うおーい!

うおーい!

うおーい!


こんなにも面白い釣りだったんだね(笑)
また行こうϵ( 'Θ' )϶
  
