
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

虎と茶

Posted by やっさん on 04.2014 川・ルアー
先日採ってきた山菜を
天麩羅で頂いております(#^.^#)

こんな連休もイイですねd(^_^o)
83です。

さて、海では案の定全く相手に
されないということで、

また懲りずにリバー(;^_^A

今回はホームリバーの中流域




あれ?

おかしい

何故この川に茶が(;´Д`A


更に釣り下がる

イワナ追加





アメマス追加

画像無い(笑)

ニジマス追加




意外と4目

最後に金魚で五目達成かと思っていたら





げっ( ;´Д`)


居てはいけない魚

まぁ釣れていた魚種からみると
可能な組み合わせなんだけどさ


生態系がどんどん変わっていくんだろうな(・・;)


なんだかんだで
五目達成




金魚がいた

Posted by やっさん on 02.2014 川・ルアー
こんな身体になったら
何しよっかな?



ハンドポケット83です(^o^)/

今日は前回楽しかったポイントを
再利用ε-(´∀`; )


流れが幾分落ち着いていたので
3g主体で




あれ?
釣れちゃった(;´Д`A
当然リリース

金魚ちゃんでした(笑)


あとひと月待っててね(#^.^#)
  
