七夕に天の川で会いましょう

Posted by やっさん on 11.2013 川・その他
昨年。


軽いノリで
ショアブリを始めました。



ブリサイズじゃなくても
1匹は釣れるでしょうって安易な気持ちで
気が付けば昨シーズン0匹。


なんか…衝動的になることありませんか?


あのね
近所のスーパーで
見知らぬ女の子に僕の股間をぎゅむってされたよ。83です。(マジで)





昨年の【ショアブリ】衝動に引き続き
今年もやりました【鮎】衝動。


「やろうかな~」なんて言ってたら
話はトントン拍子に進み
気が付けば鮎セットを揃えているという始末(笑)


と、いうわけで


7/7 七夕

天の川(天野川)へレッツゴー


【中略】


最初っから釣ろうなんて
思っていませんでしたが、
囮鮎が勝手に縄張りへ侵入し
よくわからないうちにアタックされゲット



それまでの苦労が
走馬灯のようによみがえり
30にしてうれし泣きをしてしまいました(笑)


写真を撮ってる暇がなく
今回はこれで許してください(^^ゞ


0707001.jpg

囮に囲まれているナイスな色を出している1匹が釣れた奴です


その後…


0707002.jpg


がっちりイートしました。


うまい!
また釣れるといいな。
