♪LA・LA・LA LOVE SONG

Posted by やっさん on 26.2012 海・根魚全般
明けない朝はない。
抜けないトンネルはない。
飛べない豚はいない。


最後のはタイキックを喰らいそうな発言ですが
どうも、こんにちは。


「ブログの更新が遅れました。」
と言い訳を考えずに本文を打ち込んでいる
行き当たりばったり人間こと僕です。


タイトルはアラサー以上でないとピンと来ないでしょうね
知らないうちに年を取りました。





年の瀬まで色々な面で頑張ることとなった
お馴染みの同級生ことJ氏と因縁の地
スパなビーチへ


sp001.jpg


イケメンで優しいヤツなんですよね



sp002.jpg



あんまり釣れなかったんで、
場所を公表しちゃうという愚行を(^^ゞ



sp003.jpg



釣りに来ているのに
釣竿を借りようとする「他人のまわし」行為を行い
更に痛恨の根掛かりをしました


その時ヘビロテさせて口ずさんでいたのが、
そう、♪LA・LA・LA LOVE SONG



きっとそいつはノロケてたんでしょうね


そんな中、ポコポコとフィッシュ・オンさせる彼




sp04_20120826144542.jpg



今日はモザイク処理が億劫なので
どっかのビデオの売り文句のような感じに
「モザイクなし」で


sp005.jpg


騙してませんよ
モザイク、使ってないですから(笑)



最後の最後にようやく僕にもフィッシュ・オン



写真はイケメンの彼に撮ってもらいましたが
彼のブログで使用されるかどうかは
お楽しみということで




最後に…
タイトル【夏の終わり】
sp006.jpg

ショアからブリを狙う

Posted by やっさん on 23.2012 海・青物
お盆休み最後の休日。


昨年の今頃は埼玉県で悶々としてましたが、
今年はちゃんと函館にいます


ってことで職場の先輩と
下海岸までプラーッと行ってきましたよ


今回が初のショアブリということもあって
緊張しましたが、それ以上に暑い


現場に到着

SB001_20120823214917.jpg


なかなかいいロケーションですね



時間もないのでパパッとプレイボール



sb002_20120823214916.jpg



ワイルドな先輩


気合のキャスティングでした



自分のリールは初っ端から
ゴトゴトゴトゴトなっていますが…



安いからしゃーないね



ワイルドなんで
先輩の勇姿をもう1枚。



sb003_20120823214915.jpg



しばらくして
なんかコツリと生命反応。
得意の思い込みバイトかな?と思いきや…
手前ではっきりと奴のシルエットが



「ぬお~っ!」っと大興奮



更にしばらくすると
隣のおじさんに鮮やかHIT



居るんだなー。





結果ですか?
思い出イズ・プライスレス


次だ次~っ!