【打ち拉がれる】体感

Posted by やっさん on 16.2012 海・ヒラメ
お馴染みの釣友・下海岸王子と
48ミュージックを奏でながら(*´ω`*)


えーっと…釣果は…






アレだアレ。

多分、イカかフグだ(ヽ'ω`)




因みに王子はキチッと仕事をしてました。

今後のブログ更新をお楽しみに(^^ゞ

こっそり。

Posted by やっさん on 03.2012 海・根魚全般
にっこり と入力すると
松井秀樹に似てるという伝説が
大学時代にありました。

にしこりでも同様の効果があると
聞いたこともありました。


・・・そんなことで
最近すっかり貧打な僕が「こっそり」
癒し漁港外海にて


トゥンと楽しくしてきましたよ


DSC_016002.jpg


サイズに関しては
にしこり とはいきませんでしたが
まぁリハビリということで・・・


トゥントゥン

一人勝ち。

Posted by やっさん on 03.2012 海・根魚全般
既に某ブログにて更新されていて
二番煎じ感が否めませんが・・・


僕とイライラMAX(過去形)のVさんと
釣りたいMAXの亀さんで構成される
【アイドル語り隊】(仮)で
フラストレーション発散しに行きました。


最初のサーフでは
今思うとたぶん昆布じゃないかと思われる
思い込みチェイスが2回ほど


気が付けば釣りよりもアイドル話。
途中、「波音で話し声が聞こえない」ということで
静かな場所へ移動しました。


静かな場所・・・で


フラストレーションを吹き飛ばすフィッシュオン。

DSC_0159-2.jpg


狙い通りの一撃。


僕らはショートバイトに悩ませられ
・・・終了。


帰りは×ゲームで登山。(V氏も強制同行です)
む~釣れないぜ。