まだしばらくRideOn。

Posted by やっさん on 18.2011 つぶやき 4 comments 0 trackback
勘のいい方は
既にご存知かと思いますが
現在、出張中の為、誰かの助言に則り
このブログのタイトルが






「やっさん、Fish On!」ではなく

「ぐっさん、Ride On!」になっています。






前記事にて帰還命令が下るということで



ようやくタイトルが元に戻るなと安心していました。

 



そんなことで




「良かったね」と思った方も
「ち、帰ってくるのか」と思った方も
「別に関係ねぇや」と思った方も






それぞれいるかと思いますが、





昨日、状況は一変し




まだ帰れない





ということになりました。











あまりのショックに
食欲だけが売りの自分が
昼食を途中で残し
さらにお腹が痛くなり
トイレでPP会。





まだしばらく

ぐっさん、Ride On! は続きそうです(汁)


帰還命令が下る

Posted by やっさん on 06.2011 つぶやき 8 comments 0 trackback
先月末、上司より出張からの帰還命令が下りました


ようやく今月内で函館に帰れると思うと
何だかホッと安心する反面、
しばらくは経験できないであろう
長期出張が終了することの寂しさもあります。


函館に戻るころには既にサーモンシーズンも
下火(もしくは終了)になっているかと思いますが
1,2発くらいは釣行に出て、釣れなくても雰囲気だけは
味わいたいと思います



最悪、日本海へ
ホッケ爆釣を体感しに…






お供してくれる方、随時募集中です
なんてね照(←誰かのパクリ)