お久しブリーフ。

Posted by やっさん on 21.2011 海・イカ 4 comments 0 trackback
やや

更新されている
びっくりしましたか?
やっさんというか、なんだか多分ぐっさんです(汗)






色々と諸事情がありました。
書き綴ると長くなりそうですので
シンプルに説明しますと…







盆明けから現在に至るまで埼玉県で生活しています





と、いうわけで
今年のサーモンシーズンを泣く泣く断念






釣りをしない生活がスタート致しました。



当初の予想では


1週間もしないうちに
ムラムラしはじめ
近所の釣具屋で
激安タックルを調達し
函館では釣れない魚を
フィッシュオン



という方程式を立てていたのですが
予想を大きく裏切り
現在に至るまでこちらで釣りをしていません






そして、先日
一時帰宅許可がおりましたので
約1か月半ぶりに函館へ帰省



2日間の猶予があったので
ここは一発サーモン…することなく無難に
エギングをすることにしました。



釣果はサクサクっとマメイカを十数杯ゲットし、
函館のフィッシングを満喫することができました


hk000.jpg





ライトタックルで挑んだ為
なかなか楽しかったです。



翌日は
お馴染みの熟女…じゅく… … …???
えぇと、管理人さんと楽しくエギングというより
ジブリトークで盛り上がり函館ラウンド終了。



hk001.jpg




しばらく見れない100万ドルの夜景を脳裏に焼き付け
埼玉に戻りました
































