
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

視点を変えると…。

Posted by やっさん on 31.2011 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
File №002 【ビル・プレッシャー】


jk004.jpg




ビルの隣にある一見、普通の民家



しかし、視点を変えると



jk005.jpg



何とも言えない圧力



jk006.jpg




敷地ギリギリでビルを建てる




少し悪意を感じるビルでした。







じわ~っと・・・。

Posted by やっさん on 30.2011 旧【やっさん】倉庫 0 comments 0 trackback
File №001 【逆に見とれる】


先日たまたま通りかかった道で・・・



jk001.jpg
↑火の手とフライを「あげる」で括り付けました(初歩)



ユーモア注意喚起


ただし、このレベルではクスリともしません


更に100m程直進したところで・・・


jk002.jpg
↑カーブの先に何かある・・・??



jk003.jpg
↑子供は分かりますが・・・



どうやらこの近辺は美女による原因で
交通事故が多発したようです



ある意味
ドンだけ美女がいるのよ?と



辺りを見回すと



ババァが一人・・・。



昔は美女だったようです。














じわ~っと来ましたか?

五島軒。

Posted by やっさん on 24.2011 旧【やっさん】倉庫 4 comments 0 trackback
先日、ふと聞いていたご当地FM局【FMいるか】(80.7MHz)で
本日、午後5時からカレーバイキングやります!」と
告知していましたので、思わずリアクションバイトしてきました。



さすがにロンリー・カレー・バイキングは
精神的にもきついものがあるので



釣り仲間であり、且つ同僚でもある、お久し振りのA氏に
連絡をしてみますと、あっさり快諾。



その間、幻の【初釣り】も終え、
向かった先は函館の老舗レストラン、五島軒。



(高校生の頃、密かにここで1年弱バイトしていたのは
内緒の話である。)



GT001.jpg
↑五島軒名物カレーバイキング、今年は冬にも開催。



さすがに大人800円(子供は400円)でカレーが
喰い放題ということもあってか
会場は満員御礼状態。



整理券を貰いしばらく待つこと10分。
ようやく席にありつけた。



バイキングでは
インドカレー(辛口)をはじめとし、食べやすい
中辛・甘口・お子様カレーなどもあります。




GT002.jpg
↑自分は少しずつ食べる作戦。



しかし、気が付けば・・・
何故かご飯を皿に大量に盛り付ける始末(汗)
残すのは申し訳ないので、ヒィヒィ言いながら完食しました。


とりあえず、来週の週末(1月29日・30日)も開催されるようですので
興味のある方は友人や家族などで
老舗・五島軒のカレーを
満喫してみてはいかがでしょうか?



自分で言うのもなんですが・・・
美味しかったですよ





Kの悲劇。

Posted by やっさん on 20.2011 旧【やっさん】倉庫 2 comments 0 trackback
仕事をしていると
まるで耳鳴りのようにヘビーローテーションされる
昨年夏の「ポニーテールとシュシュ」 に続き、


今年の冬は
KARAの「Mister」・「Jumping」が頭から離れません


そんなこんなで今朝・・・
意気揚々と夜勤から帰宅して小倉TV(とくダネ!)を拝見していると


なんと!そのKARAが・・・!
揉めてます


まぁ、僕にとっては一時のフィーバーですので
今後どうなろうとも静観して行きたい所存でありますがね・・・

ナカミー。そしてフジ女。

Posted by やっさん on 15.2011 旧【やっさん】倉庫 10 comments 0 trackback
昨日まで日勤だったので、
朝の日課、大好きなフジテレビを見れませんでしたが

どうやらナカミーがお休みしてたんですね

一瞬、おめでたか?と思っていたが
違う模様・・・。結婚式で疲れたんでしょう。



さて、先日フジテレビ夜のバラエティで
女子アナ祭りが開催されていました


当然ガン見するわけですが、
やっぱりフジ女(フジテレビ女子アナウンサー)はレベルが
高いですね~。

ま、どこかの大御所の娘は・・・ですけど


今回は超音痴の新人が
非常に笑えました
彼女は後にバラエティには欠かせない人材になるでしょうね



と、暇なんで
2011年新春・勝手に僕のフジ女ランキング!
あくまでも個人的意見です


殿堂入り 
アヤパン
フォーエバー!

1位(↑) 加藤 綾子
誰か様の影響で・・・好きになりました。
特に【めざまし占い】での緑の衣装がお気に入りです

2位(↓) 本田 朋子
なんか・・・昔から好きですね。
夜の女って感じで

3位(↑) 平井 理央
オハ女だったのは知ってたが、地味にマクドナルドのCMにまで出てたとは・・・
知らなかった・・・ナゲット食べてごめんなさいだってさ(笑)

4位(↓) 秋元 優里
夜のニュースは彼女で決まりです!
地味に妹も可愛いです。(テレ東アナ)

5位(初) 山崎 夕貴
新人ですが、何かしそうな予感がします。




気が向いたらまた勝手に執り行います。
ランキングは常に変動します(汗)
  
