最近の出来事

Posted by やっさん on 24.2017 食べ物
まどかマギカ視聴2周目デス。
2周目からは違う見所があります。
5.1chで視聴しているといつか近所から
クレームが来そうですね。
毎度さん、83です。


前回の釣りに行ってから
「しばらく釣りはいいや」ってやっぱりなりましたね(笑)


そんな穢れた僕を癒してくれる
グリーフシード的存在の方と





勿論専用ロッカー





後日お買い得チケットも購入。


ご飯も食べて…




な○みち食堂を彷彿とするボリューム
ご飯の詰め方が凄いんです。


ビールも飲んでいい気分になって入湯


いい湯だな♨️


高濃度炭酸泉がいい!


サウナにいるお兄さんはさすがにもう居ない筈だ…と





まさか…💦


あれだ入湯前の食事とビールが効いていないのか💦


僕は…もう…


目の前が真っ白になり、復活した桑田真澄状態




こんなになってもまた行きたいと思う。



今年はダニングが怖いから
ネギングは辞退しようかな。





股間横にダニングした経験がある83








圧倒的敗北

Posted by やっさん on 09.2017 食べ物
今日は餃子を食べる前に
その辺で魚釣れないかと徘徊

鳥山発見!



釣れそう!


が、しかし




まどかマギカのDVDの続きでも観ようかな

ひまなつり

Posted by やっさん on 03.2017 食べ物
今日は3月3日ひなまつり。
桃の節句です。

気温も例年より高めなので
さて、初釣行といきますか?

いえいえ

僕はお家で
甘い物を食べるんです。



本当はひな祭りケーキを購入しようかと
考えたりもしましたが

それは甘い物好きのNA🙆KIさんと
ケーキバイキングでも行くことにしよう。




釣りをしない日々が続きますが
まだ3月。

TBでルアーを購入したり
ステラを8台くらい購入したり
色々とやる事もありますので
慌てず日々暮らしていきたいと思います。



餃子は結局

Posted by やっさん on 25.2017 食べ物
しげる農園さんの所でいただきました。





そろそろNA⚪︎KI(さ)んとデートしなきゃ💗

チャオズ

Posted by やっさん on 23.2017 食べ物
ドラゴンボールで思い出のシーンといえば



ナッパ戦で
まさかの自爆


人間が自爆出来ることにも
驚きでした💦


さて、餃子の話です(照)







ついに道南に大阪王将が!