エゾメバリング

Posted by やっさん on 07.2015 海・根魚全般
妖怪ウォッチのキャラで好きなのは
コマじろうです。

もんげー
もんげー
もんげー



連呼したい
どうも83です。


2015年1発目は
釣り友のほてさんこと
ほてさんと

途中までボの可能性を
ひしひしと感じながら
次のポイント

釣ったーとほてさん


暫くしてようやく
僕にもヒット



今年初魚はエゾメバルでした(^O^)

そのままウチで捌かれ



刺身で

奥さん大喜び( ^ω^ )
次も頑張ろ(#^.^#)

夜な夜な

Posted by やっさん on 19.2014 海・根魚全般
逆に逆にと言う人は
何の逆を示しているのでしょうか?
と言う愚痴ばかり言ってます(#^.^#)

すっかり秋ダスね

どうも、83です。



ショアでは
面白い位釣れず
お金を払って沖で釣ってますが
どうしても食べたい魚が居ますので
僕のお気に入り漁港へ



夜です。

しかし、釣れます。

結果は





こんな感じ

いやーハゼでも
釣れるっていい事ですなϵ( 'Θ' )϶


先日行った沖の事は


彼にお任せ致します。(笑)

釣れてません

Posted by やっさん on 29.2013 海・根魚全般
「釣れてないので更新してませんでした」
と言い訳したところダメ出しをされました。


どうもこんにちは。
83です。


最近のマイブームは
めざましテレビの6:49-6:55
【紙兎ロぺ】で朝の小笑いを確保した後、
美郷ちゃんにじゃんけんで圧勝することです。


釣れてはいませんが
釣りをしているので風景をお楽しみください。


まずは大森浜でダメ出し

20130527_194159.jpg

準備運動にもなりませんでした。


20130615_165547.jpg

知り合いの方と釣りに行きまして…


口の小さな魚を釣られてましたよ


嬉しそうでしたのでもう一枚

20130615_165548.jpg



数日後、さすがに魚が釣りたくなり
ハードルを落とし、下海岸へ。

20130622_215017.jpg


久しぶりの魚の反応は気持ちがいいもんです。


20130622_204845.jpg


帰りに綺麗だったので撮ってみましたが
カメラの性能的にこれが限界か(笑)



また更新します。




♪LA・LA・LA LOVE SONG

Posted by やっさん on 26.2012 海・根魚全般
明けない朝はない。
抜けないトンネルはない。
飛べない豚はいない。


最後のはタイキックを喰らいそうな発言ですが
どうも、こんにちは。


「ブログの更新が遅れました。」
と言い訳を考えずに本文を打ち込んでいる
行き当たりばったり人間こと僕です。


タイトルはアラサー以上でないとピンと来ないでしょうね
知らないうちに年を取りました。





年の瀬まで色々な面で頑張ることとなった
お馴染みの同級生ことJ氏と因縁の地
スパなビーチへ


sp001.jpg


イケメンで優しいヤツなんですよね



sp002.jpg



あんまり釣れなかったんで、
場所を公表しちゃうという愚行を(^^ゞ



sp003.jpg



釣りに来ているのに
釣竿を借りようとする「他人のまわし」行為を行い
更に痛恨の根掛かりをしました


その時ヘビロテさせて口ずさんでいたのが、
そう、♪LA・LA・LA LOVE SONG



きっとそいつはノロケてたんでしょうね


そんな中、ポコポコとフィッシュ・オンさせる彼




sp04_20120826144542.jpg



今日はモザイク処理が億劫なので
どっかのビデオの売り文句のような感じに
「モザイクなし」で


sp005.jpg


騙してませんよ
モザイク、使ってないですから(笑)



最後の最後にようやく僕にもフィッシュ・オン



写真はイケメンの彼に撮ってもらいましたが
彼のブログで使用されるかどうかは
お楽しみということで




最後に…
タイトル【夏の終わり】
sp006.jpg

こっそり。

Posted by やっさん on 03.2012 海・根魚全般
にっこり と入力すると
松井秀樹に似てるという伝説が
大学時代にありました。

にしこりでも同様の効果があると
聞いたこともありました。


・・・そんなことで
最近すっかり貧打な僕が「こっそり」
癒し漁港外海にて


トゥンと楽しくしてきましたよ


DSC_016002.jpg


サイズに関しては
にしこり とはいきませんでしたが
まぁリハビリということで・・・


トゥントゥン