
Posted by やっさん on --.-- スポンサー広告

中畑清

Posted by やっさん on 19.2014 海・サクラマス
絶好調と言えば中畑清

僕はいつでも絶不調
毎度さん。83です。


今日はいけると思ったんだけどなー
(・・;)

黄昏てからお家の前で遊んでくるかな(笑)



入魂完了

Posted by やっさん on 08.2014 海・サクラマス
いいともが終わり、
何やらグダグダな番組が始まりました。
やっぱり、いいともが良かったぜ( ;´Д`)

タモロス83です。

さて、風が強かったのですが
まぁなんとかなるでしょと
強行釣行。

夜明けから1時間経過後

ズドン



ゲットd(^_^o)

その後

スパリ



いやー良かった釣れて(#^.^#)




あ、そういえば

タモ洗おうと海でバシャバシャしてたら
岩に引っ掛けて破損

タモロスしましたϵ( 'Θ' )϶


現場より83がお知らせ致します

Posted by やっさん on 16.2014 海・サクラマス
おはようございます

まったく魚っ気がないので
スマホ弄りしてます(。-_-。)



中々の波っ気

そしてナイス気温

絶好のコンディション




移動します








釣れない(´・Д・)」

日本海死す

Posted by やっさん on 02.2014 海・サクラマス
めざましじゃんけんのポイントが貯まりません。
応募だけでもさせて下さい(´・_・`)
83です(^_^;)

今日は砂利を見に行きました。



細かい砂っぽいのより気持ちが良いねd(^_^o)

魚?

何匹かは釣れていましたねϵ( 'Θ' )϶


満足したところで



たまに食うと美味いよね


(´・Д・)」〈ツレナイヨ

GOD ランド

Posted by やっさん on 15.2014 海・サクラマス
某SNSで、すげー充実している感を前面に出し過ぎ
やたら長文➕満載画像なのは基本遠慮させて頂いております

どうもライトな83です

さて
釣れない事が当然と言われているのに
何故か釣れてしまった場合
若干びっくりしてしまいこうなります
(°_°)

ということで











な場所を通過したところで竿を振ってたらズドン

釣行6回目にしてやっとこさ本命GET




顔はどうしたの?



全身は?

ありきたりなんで
省略(。-_-。)

今後とんでもないサイズでも出たら考えます(笑)
  
